 


気に入ったらクリックしてね♪ アニメブログランキング参加中♪ 気に入ったらクリックしてね♪
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【感想】SaintOctober 1話 「ロリ誕生!少女が超ゴスロリに!」 

ついに1月からの新アニメ始まりましたな。

まず、セイントオクトーバー

いきなりTVニュース場面から始まったから、違うアニメかと思ったw

あってたけどw

少女探偵物ですか。

OPは、不可もなく可もなく。

スタンダードでそつなく出来ていますな。

絵的には好きです(*´д`*)ハァハァ

子供向けアニメか?w

テロップや名前に振り仮名が付いてるw

さらわれた子供を助けに、小十乃登場

小型飛行機かw

変形するしwプロペラむき出しかよw

ちょっとかっこいいじゃないか(*´д`*)

しかし、魔術師の出した鳩に墜撃されるw

お約束で民家の食卓に突っ込むw

そこでサブタイトル。

「ロリ誕生!少女が超ゴスロリに!」

Σ(゚Д゚)

サブタイ豪快だなw

魔術師もクルツ社長の命令で目的の子供を捜すために

さらっているのか。

話は進み、小十乃、泣いてる男の子と出会う。

男の子と会う前に月が揺れて見えたのはなんでだろう。

魔術師の探していたターゲットか?

小十乃、男の子を育ての親のいる教会へ連れて行く。

菜月たん(*´д`*)ハァハァ

金髪ツインテール最高にツボっす(*´д`*)

魔術師、男の子を連れさろうとするが、小十乃追いかける。

小十乃の両親いない過去の幻術を見せられる。

小十乃、自身で幻術を振りほどき、

タックルで魔術師吹き飛ばす。

魔術師が反撃しようとしたとき、

男の子、小十乃の額に手を当て、小十乃なぜか変身してるw

剣・装備かっけーw

ジャッジメントの力?

魔術師撃破。

菜月・義父到着。

社長遠くより、何か感じている様子だった。

小十乃のジャッジメントの力の波動か?

そして、魔術師逮捕のニュースでEDへ。

EDも可もなく不可もなく。


次回予告も吹いたw

次回もロリっと見てくださいなってwww

はい、みますおw

菜月タソ(*´д`*)


●関連リンク
 SaintOctober TVAサイト

気に入ったらクリックしてね♪ アニメブログランキング参加中♪ 気に入ったらクリックしてね♪

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pepekon.blog60.fc2.com/tb.php/107-b4386562
















