 


気に入ったらクリックしてね♪ アニメブログランキング参加中♪ 気に入ったらクリックしてね♪
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【感想】Kanon 14話 「ひびわれた協奏曲~concerto~」 

前回13話で魔物退治の舞が、

魔物は祐一を狙っていたということを回想してるシーンから始まる。

Kanon 1 Kanon 1
石原立也、 他 (2007/01/01)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る


朝食の秋子さんのジャムはそんなにヤバイのかよw

あゆがこれから食べるとこでOPへ

祐一と名雪は学校へ向かう。

通学路、名雪、うさ耳を祐一につけるw

喜んでいる祐一を見ての名雪のつっこみおもろいw

いあ、Kanonところどころのつっこみとかおもしろいw

ん? うさ耳つけて、何か回想みたいなのがでたがなんだろう?

学校で舞と合う。

昼食前に、舞としりとりをする。

そのあと、舞と剣の鍛錬。

つーか、魔物と戦闘の時とすげー迫力あるw

描写がすげーw

さすが京アニかw

ハルヒの時のようだw

クオリティーたけーw

今度は佐祐理が練習するが舞は手加減なし。

佐祐理その場から逃げる。

Kanon 2 Kanon 2
石原立也、 他 (2007/02/07)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る


放課後、パッヘルベルのカノンの流れる喫茶店で、

祐一と佐祐理は、佐祐理の過去の話をする。

この喫茶店よく出るなw

佐祐理と弟の話。

悲しい。・゚・(ノД`)・゚・。

BGMにカノン流れるのがすげー合ってる

とおもったら、

佐祐理が、この店のBGMに触れた!!

祐一に、「この曲の名前知っていますか?」

と、問いかける。

で、曲の解説をする。

すごい。マジでおもった。

他のアニメなら、ただのBGMとして扱うかもしれない。

しかし、ここまでストーリーにからませて、

視聴している人が気になっていることを作中に描いてるとこがすごい。

まさに痒いところに手が届くといったところだろうか。

祐一、帰宅。

あゆに、朝の秋子さんのジャムの味を聞くw

そして、祐一、舞のいるいつもの夜の学校へ。

佐祐理は舞に会う為に、ぬいぐるみを背負い学校へ向かう。

ぬいぐるみが大きくて佐祐理かわいい(*´д`*)

魔物と戦闘中の舞。

祐一は佐祐理の所在が気になり電話するが、

佐祐理は魔物に襲われたのか?

学校で舞と倒れた佐祐理に祐一は遭遇する。

病院に佐祐理運ばれるも、幸いたいした怪我ではなかったらしい。

舞、佐祐理のことで、ふがいなさを感じたのか、

街で破壊行動。

祐一、舞を止める。

そして、残り3体の魔物を退治すべく、

祐一と舞は再び学校へ。

そこでEDへ。

Kanon 3 Kanon 3
石原立也、 他 (2007/03/07)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る


毎回思うが、Kanonすげーw

京アニかw

来週も見るw

気に入ったらクリックしてね♪ アニメブログランキング参加中♪ 気に入ったらクリックしてね♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2007/01/06 15:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pepekon.blog60.fc2.com/tb.php/109-6156d29a
















