 


気に入ったらクリックしてね♪ アニメブログランキング参加中♪ 気に入ったらクリックしてね♪
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【感想】おとぎ銃士赤ずきん 26話「赤ずきんvs白雪姫」 

久しぶりに、おとぎ銃士赤ずきんの感想を。

1話からみてるけど感想書くの毎回はしんどい(;´Д`A ```

Princess Rose Princess Rose
田村ゆかり (2006/12/20)
コナミ

この商品の詳細を見る


前回25話からOPが変った。またゆかりんだけどw

プリンセスローズ。OPの演出もかっこよくなってるw

終盤に向けた仕様のようなOPだ。サンドリヨンでてきてる。

前のOPより、歌もお気に入りですな。

前のは、おっとりしたイメージがあった。

いあ、冒険前半だから前のは作風にはあってた。

おとぎ銃士赤ずきん おとぎ銃士赤ずきん
緋色 雪 (2006/12/09)
マッグガーデン

この商品の詳細を見る


26話より草太役の声優が変わる。

ん~。でも違和感なかった。

街で男と出会う。

男はなぜか白雪に街案内する。

ヴァル毎回思うが、つっこみが最高w

一番おもしろいキャラだと思うw

サンドリヨンについての事を調べに、教会へ。

教会にマレーンという女の子の肖像画を発見。

ん?サンドリヨンの子供時代の肖像画か。

昔のおとぎ話にでてきた女の子。

草太、肖像画の中に引き込まれる。

過去の次元へスリップか?

肖像画に残っていた何らかの力か、草太のエルデの鍵の力か?

マレーンという女の子は、サンドリヨンの昔か?

マレーンは、鐘に魔法かける。

暗黒魔法の使い手かよ。

世界がエルデの世界とファンタベーレの世界の2つに分かれたことを

恨んでいたマレーンは魂と引き換えに、暗黒魔法を手に入れたのか。

見えてきた。サンドリヨンの過去から現在に至る経緯。

悲しい(´・ェ・`)

そして、現世にもどる。

おとぎ銃士赤ずきん おとぎ銃士赤ずきん
アンソロジー (2006/12/09)
マッグガーデン

この商品の詳細を見る


鐘を鳴らさせてはいけないと、白雪を止めに戻ったが、

間に合わず暗黒の鐘を鳴らしてしまう。

白雪を案内した男は、使い手か。

白雪に鐘を鳴らさせるために鐘まで案内したのか。

白雪姫、暗黒に染まる。

ダーク白雪。

味方に魔法攻撃を始める白雪。

暗黒属性の魔法も使えるのかよっw

ダークになったからか? 通常は、水・風属性魔法だけなのにw

赤ずきん、グリムテイラーでダーク白雪に対抗。

いばらは、暗黒男を相手に。

両者苦戦。

赤ずきん本気モードへ。

プリンセスモードに変身。

このアニメ、意識している主な視聴層は、

朝の女の子向けアニメだと思うけど、

結構、装備とかかっこよかったりする。

グレーテルの大剣とか、プリンセスモードの赤ずきん装備とかかなりお気に入りw

大剣はすげーごつくて、デザインがかっけーw

赤ずきんのプリンセスモードは、服飾がナイトぽいw

ゲーム風ジョブでいえば、ウォーリア→パラディンといった具合に

クラスチェンジしてる感じがするw

おとぎ銃士赤ずきん おとぎ銃士赤ずきん
霧海 正悟 (2005/08)
コナミ

この商品の詳細を見る


赤ずきんプリンセスモードでも、ダーク白雪に苦戦。

男がサンドリヨン城に行く方法を語ってると、

白雪が素に戻る。

はっ?w

耳栓してて、暗黒には染まってなかったのかw

3銃士は演技してたのかw

敵を欺くために。

そして反撃モードへw

赤ずきんの攻撃で暗黒の鐘が破壊される。

敵撤退。

暗黒の鐘は、元の希望の鐘に戻る。

そして、サンドリヨン城への道へと向かう。

EDへ。

次回はついにサンドリヨン城突入か。

おとぎ銃士赤ずきん 三銃士キャラクターミニアルバム Vol.1 おとぎ銃士赤ずきん 三銃士キャラクターミニアルバム Vol.1
TVサントラ、田村ゆかり 他 (2006/10/04)
コナミ

この商品の詳細を見る




物語も後半へ突入か。あつくなってきたぜw

つーか、このアニメかなりストーリーいいんですがw

RPGのような話だしw おもろいw

朝の女の子向けアニメとは思えんw


気に入ったらクリックしてね♪ アニメブログランキング参加中♪ 気に入ったらクリックしてね♪

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pepekon.blog60.fc2.com/tb.php/111-eeba356d
















