 


気に入ったらクリックしてね♪ アニメブログランキング参加中♪ 気に入ったらクリックしてね♪
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【感想】ひまわりっ!! 其の壱「忍者の敵も、また忍者」 

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

ついにひまわりっ!!始まりましたなw

2期ですおーw

またはじめに変な空飛ぶ戦艦出てきましたな…

OPは、前作と打って変わって落ち着いた感じでそつなく出来ている感じ。

前作のほうがOPは好きだった(;´Д`A ```

ソラ色のつばさ ソラ色のつばさ
白石涼子 (2007/01/24)
キングレコード

この商品の詳細を見る


OP後は凧に乗ったひまわりからはじまる。

各キャラクターがてできて懐かしいw

前作と同じように鳥居に引っかかったと思ったら、少し忍術上達してるのかw

空蝉で回避。

ひまわりっ!巻の参 ひまわりっ!巻の参
アニメ:ひまわりっ! (2006/09/21)
キングレコード

この商品の詳細を見る


男子校が廃校ということに納得いかないひまわりをみんなが連れてでていく。

いつものお好み焼き屋へ行くが、

なんだw この青い店員に成り代わってるのはw

薬を盛られたひまわりは、夜に寮から連れ出される。

それに気付いた仲間達。

ひまわりを追う

次々に仲間をガムで攻撃する。

ハヤトとひまわりが一緒になったとこで月夜姫登場。

いつものことながら神出鬼没だw

月夜姫がいつもの味噌汁の幻覚を見せてくれる。

ガム野郎の昔か?

ひまわりガムから脱出。

手裏剣でガム野郎のガチャを壊す。

あふれたガムはもも太が食べるwww

ガム野郎切れる。ひまわりに猛攻をかける。

もも太が、ナイスなタイミングでガム野郎に隙をつくる。

ひまわりのラッシュでガム野郎沈む。

今回の敢闘賞はもも太だw

かわぇーー(*´д`*)

〆はいつものお好み焼き屋で。

ん?!

そのあと、また空中巨大戦艦出てきた!

バイオ槽がある!!

また遺伝子系で作られた敵だったのか…?

そして、EDへ。


ED歌は、しっとりとした感じでいい。

漫画絵だし(*´д`*)


一話目ということで気楽にみたけどひまわりっぽくていいなw

味が定着してるというか、ひまわりっらしさがあるw

ひまわりっ!巻の四 ひまわりっ!巻の四
アニメ:ひまわりっ! (2006/10/25)
キングレコード

この商品の詳細を見る



●関連リンク
 ひまわりっ!! TVAサイト

気に入ったらクリックしてね♪ アニメブログランキング参加中♪ 気に入ったらクリックしてね♪

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pepekon.blog60.fc2.com/tb.php/112-4575c5b9


【新】ひまわりっ!! #1

●総評一生懸命さが随一の見どころ! ●概要・番組名:ひまわりっ!!・系統:ほのぼの学園ファンタジーアクション・対象:オールマイティ・放送局:TV愛知、CS・放送枠:月曜深夜http://www.starchild.co.jp/spec
[2007/01/28 21:10] URL Circuit Imagination ANIME Limited Edition

【ひまわり】しきみ髪下ろし(≧∇≦)カワイィ♪【其ノ壱】

(|| ゚Д゚)ガーンΣ(゚Д゚ υ)ガーンOPでしきみ髪下ろしとるやんけ。マジでカワイイ( ̄∇ ̄+)1期のOPの一瞬と風邪ひいた時の数秒の髪下ろしがやばいぐらい好きだったわけで。 なんとOPもEDもずっと髪下
[2007/01/09 13:57] URL アニメ・ゲーム日記。

ひまわりっ!! 第1話

第1話出だしでちょっとびっくり、,,。これは本当に私が見ようとしているものなのか疑ってしまった!とりあえずOPが始まって「大丈夫」と思ったほどよ。で,内容はと言うとまぁまぁかな。変な所で近代的だし変な所で古典的。忍者のイメージというのがナルトでがっちりつい
[2007/01/09 02:15] URL 主婦Yのアニメ話~ Y no Anime














