スポンサーサイト 


気に入ったらクリックしてね♪ アニメブログランキング参加中♪ 気に入ったらクリックしてね♪
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【感想】京四郎と永遠の空 1話『永遠の空(とわのそら)』 

今期で一番絵が好きだった作品。

京四郎と永遠の空、始まりましたな。

マンガのほうはある程度まで読んでいたので、

ストーリーとかは結構すんなり入れた。

京四郎と永遠の空 (2) 京四郎と永遠の空 (2)
介錯 (2006/12)
富士見書房

この商品の詳細を見る


空の回想シーンから始まる。

くうかわぇー(*´д`*)

バスでこずえとの会話シーン~世界観あらすじナレーション。

OPは可もなく不可もなくスタンダード。

ん、、設定が複雑そうだ…

機動生徒会?美形5人組?(;´Д`A ```

くうの心の王子様への語り。

機動風紀からの転校生紹介。

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!京四郎!

くうが心の中で思い描いてた王子様ー!

くうの感動する姿(*´д`*)イイ!!

もうそれから、くうは上の空(ノ´ω`*)

昼食時、バイオリンを弾いている京四郎。

くうに気付き手を止める。

そしてくうに近づき、肩に手を置いたかと思うと、

くうの制服脱がしたΣ(*∀*;)

「行こう、一緒に…」

と、京四郎に言われ、その場から逃げるくう。

心の中の王子様と同じ言葉を言われたことに対して考える。

くうは屋上でせつなと出会う。

放課後、京四郎を見かけ追うくう。

そこで目にしたものは京四郎とせつなのキスシーン(*∀*)

その場から立ち去るくう。

ドラゴンエイジ 2006年 05月号 [雑誌] ドラゴンエイジ 2006年 05月号 [雑誌]
(2006/04/08)
富士見書房

この商品の詳細を見る


女生徒から接吻しているたるろって登場。

それを目撃したくうも狙われるが、せつな現れくうを助ける。

なんだその半具現化したようなせつなの巨大な腕はw

たるろってもなんか出てるw

せつなと、たるろっての戦闘。

くうは崩れる校舎で落ちそうになる。

そこを馬に乗った京四郎が助ける。

白馬の王子様ですかwww

せつな劣勢。

せつなと京四郎、たるろって撃破。

くうがぶつぶつ頭の中でしゃべってるときに、

京四郎くうに接吻。

「行こう、一緒に…」

EDへ

ED歌いいですな。

京四郎と永遠の空 (1) 京四郎と永遠の空 (1)
介錯 (2006/10/27)
富士見書房

この商品の詳細を見る

スポンサーサイト

気に入ったらクリックしてね♪ アニメブログランキング参加中♪ 気に入ったらクリックしてね♪

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pepekon.blog60.fc2.com/tb.php/113-26afe8b4


(アニメ感想) 京四郎と永遠の空 第1話 「永遠の空」

京四郎と永遠の空 (2)平凡な学生生活を送りながらも、そんな当たり前の毎日に一種の虚しさを感じている女子高生・白鳥空。彼女は時々同じ夢を見ていた、それは自分を迎えに来てくれる王子様の夢・・・。学園祭を間近に控えたある日、空のクラスに転校生がやってきた。そ....
[2007/01/11 23:42] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

『京四郎と永遠の空』 #01 短評とか、ホワイトカラー・エグゼンプション見送り論浮上とか、雑記とか

 冬開始の新作アニメの放映が始まっています。 昨日深夜放映の2本観ましたが、うち1本、 『ひまわりっ!!』 は1話見終えることもできませんでした。 私は声質とキャラの関係には大して拘らない代わりに、演技や発声ができない人には非常に厳しいのだと、改めて....
[2007/01/10 02:30] URL 月の静寂、星の歌

『京四郎と永遠の空』 #01 短評とか、ホワイトカラー・エグゼンプション見送り論浮上とか、雑記とか

 冬開始の新作アニメの放映が始まっています。 昨日深夜放映の2本観ましたが、うち1本、 『ひまわりっ!!』 は1話見終えることもできませんでした。 私は声質とキャラの関係には大して拘らない代わりに、演技や発声ができない人には非常に厳しいのだと、改めて....
[2007/01/10 02:29] URL 月の静寂、星の歌

京四郎と永遠の空 第1話「永遠の空」

京四郎と永遠の空 (2)いや~~、笑った笑った。馬鹿アニメじゃないかと予想していましたが、本当に馬鹿アニメ、しかもかなりの馬鹿アニメでしたわ(笑)これほどまでの馬鹿アニメとは予想を超えておりましたよ。凄すぎ。出だしはいきなり幼女誘拐のエピソードか....
[2007/01/09 20:15] URL シバッチの世間話

京四郎と永遠の空 第1話 「レイプ魔参上!」

■第1話 『永遠の空』
[2007/01/09 05:42] URL セルゲイ的人生設計














