 


気に入ったらクリックしてね♪ アニメブログランキング参加中♪ 気に入ったらクリックしてね♪
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【感想】おとぎ銃士赤ずきん 27話「魔女の城」 

今回はついにサンドリヨン城に突入ってとこから。

おとぎ銃士赤ずきん ドラマ&サウンドトラックアルバム 第2章 おとぎ銃士赤ずきん ドラマ&サウンドトラックアルバム 第2章
アニメ:おとぎ銃士 赤ずきん (2007/01/11)
コナミ

この商品の詳細を見る


ランダージョがジェドに草太のエルデの鍵の力について

聞き出されているところから始まる。

音にあわせてランダージョがじゃべっているとこがおもしろいw

赤ずきん一行はサンドリヨン城への道を向かう。

サンドリヨンとフェルナンドが城で会話している中で、

新たなる事実発覚!

エルデの鍵と対をなす鍵が存在するとか。

それはフェルナンドが持っているらすい。

ファンダベーレの鍵!

2つの鍵があれば絶大なる力が手に入るとか。

サンドリヨン城に突入した赤ずきん一行。

草太はフェルナンドを感じる。

フェルナンドもまた同じく…

ジェド達もサンドリヨン城に突入。

何かを感じた、いばら・白雪・ハーメルンは

みんなに先に行けと言いその場に残る。

フェルナンドの幻覚は逃げろと警告を。

おとぎ銃士 赤ずきん おとぎ銃士 赤ずきん
Nintendo DS (2006/12/07)
コナミデジタルエンタテインメント

この商品の詳細を見る


いばら・白雪・ハーメルンはジェド一味を食い止めるため交戦。

ジェド追いつき草太を捕らえ、サンドリヨンに交渉を求める。

エルデの鍵の秘密についてサンドリヨンに聞く。

しかしサンドリヨンの罠でジェド一味を次々に倒していく。

そして、残りジェドのみになったとき、

サンドリヨン登場。

草太、サンドリヨンにマレーンではないかと問う。

サンドリヨン、問いの答えなく草太に鍵を求める。

草太は昔、母に聞かされたおとぎ話がサンドリヨンの物語と知り、

エルデの鍵の力発動。

ジェド、サンドリヨン、草太を狙うが3銃士助ける。

赤ずきん、プリンセスモードに。

サンドリヨン撤退。

偽者のサンドリヨン城崩壊。

白雪のテレポートで脱出。

本物のサンドリヨン城は封印の地にあるとハーメルンがいう。

封印の地を一行は目指すことになる。

草太は2つの世界の物語がどうしてサンドリヨンの物語だったのかを確かめに行きたいと。

おとぎ銃士赤ずきん―魔女の忘れもの おとぎ銃士赤ずきん―魔女の忘れもの
霧海 正悟 (2006/12)
コナミデジタルエンタテインメント

この商品の詳細を見る


やべーwマジおもしろい。

おとぎ銃士赤ずきん、物語の核心に近づくにつれ熱くおもしろくなってきてるw

こんなにおもしろかったっけ?w

OP・EDもすごいお気に入りだけど、ストーリーも気に入ったw


気に入ったらクリックしてね♪ アニメブログランキング参加中♪ 気に入ったらクリックしてね♪

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pepekon.blog60.fc2.com/tb.php/114-7b31c8fc
















