 


気に入ったらクリックしてね♪ アニメブログランキング参加中♪ 気に入ったらクリックしてね♪
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【感想】まなびストレート! 第1話「学美星人、あらわる」 

出だしは、学美が転校するところからか。

車窓から、学美が「はじまるよ~!」

いい始まりだ。

まなびストレート!キャラクターミニアルバム 学美 まなびストレート!キャラクターミニアルバム 学美
堀江由衣、くまのきよみ 他 (2006/09/06)
キングレコード

この商品の詳細を見る


遅刻しそうな光香、ケータイしながら走ってるw

第一印象

キャラがかわえー(*´д`*)ハァハァ

遅刻しそうな光香、学美は橋上から飛び降りる。

うなる学美、びびる光香w

そりゃそうだろw

いきなり上の橋から人が飛び降りてくるとはw

んで、同じ学校ということで遅刻しそーで、

学美、ホバーボードを背中から取り出すΣ(゚д゚lll)

すげっw いつもそんなの持ってるのかw

学校では水泳大会が開かれようとしていた。

ホバーボードで街中を学校へ向かい爆走中の2人w

開会の挨拶の最中に突入w

明日からの学美が転校生と知る。

光香の水着を借り、なぜか水泳大会に出ることになる学美。

ノリいいなw このアニメw

むつきと息があう学美。

学美式泳法ってなんだw

飛び込み方むちゃくちゃだし、おもろいw

学美、家に帰り兄に今日の報告をする。

BGMいいな。この先ハートフルなストーリーも期待できそうだ。

まなびストレート!キャラクターミニアルバム 光香 まなびストレート!キャラクターミニアルバム 光香
TVサントラ、野中藍 他 (2006/10/04)
キングレコード

この商品の詳細を見る


翌日

これから登場する各キャラクターの関係を触り紹介ってとこかかな。

短く紹介みたいな描き方だ。

生徒会部屋にて光香、大量の本にバランス崩す。

口の形がかわいいw 光香w

ドジっ子萌え(*´д`*)

学校への道がわからなくホバーボードで爆走する学美。

桃葉と出会う。

生徒会員の募集をかける光香。

だれも反応がないところに、学美登場。

いきなり立候補するw

破天荒な学美に、むつき・桃葉は惹かれる。

転入早々の学美が立候補したことに先生方も戸惑いと隠せない。

しかし、学美の演説・歌で、空気一転。

その場の人の心動かす。

学美、生徒会長に決まる。

そのあとの転入生紹介で、座右の銘は「まっすぐ、どーん」ってwww

ストレートだw

EDへ

ED歌はそつなく。

次回予告がかっこえーw

まなびストレート!キャラクターミニアルバム 小鳥桃葉 まなびストレート!キャラクターミニアルバム 小鳥桃葉
藤田咲 (2007/01/01)
キングレコード

この商品の詳細を見る


1話見終わった感想。

いいな。キャラがかわいいだけのアニメじゃないかもw


気に入ったらクリックしてね♪ アニメブログランキング参加中♪ 気に入ったらクリックしてね♪

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pepekon.blog60.fc2.com/tb.php/115-6dd89360


まなびストレート!1話

まなびストレート!1話主人公(?)アクロバティックだし高等部…?てっきり中等部かと下手したら小等部でも違和感無さそうまなびが突っ走る話なのねまなび式って古式泳法っぽい響き…生徒会長を目指す展開?歌っ
[2007/01/12 23:11] URL 流れに身をまかせて














