 


気に入ったらクリックしてね♪ アニメブログランキング参加中♪ 気に入ったらクリックしてね♪
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【感想】Kanon 15話「かくれんぼの小奏鳴曲~sonatine~」 

前回、14話終わりのの魔物との戦闘開始のとこから始まる。

Kanon 月宮あゆ (1/8スケールPVC塗装済み完成品) Kanon 月宮あゆ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
(2007/01/12)
壽屋

この商品の詳細を見る


戦闘すげーな。やっぱ迫力あるわ。

1体撃破

舞は魔物との戦闘において、あざのようなものが徐々に体に出てくる。

負傷した舞を庇い、2体目を祐一が引き付ける。

舞は裏庭に移動しろという。

校舎内を駆け移動しながら戦う。

裏庭に出たところで、祐一の木刀は魔物によって分解。

そこを上から舞が魔物に攻撃を仕掛け撃破。

空腹の訴えがあった舞のために、祐一は牛丼を買いにいくが、

戻ると舞はいない。

Kanon 水瀬名雪 (1/8スケールPVC塗装済み完成品) Kanon 水瀬名雪 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
(2007/02/25)
壽屋

この商品の詳細を見る


そこで祐一は舞の昔の回想を見る。

舞と母の昔の話。

なんだろう?舞は再生の力とか持ってるのだろうか?

母や鳥、奇跡的な回復をする。

そして草原で祐一と出会ったことを。

前の回想に出てきたうさ耳の女の子は舞だったのか。

祐一は、魔物は舞が生み出しているということを知る。

そのことを舞に告げる。

Kanon 月宮あゆ (1/8スケールPVC塗装済み完成品) マスコットフィギュア付 Kanon 月宮あゆ (1/8スケールPVC塗装済み完成品) マスコットフィギュア付
(2007/01/25)
ムービック

この商品の詳細を見る



舞は剣を自分に向け倒れる。

舞の再生の力のかけらが発動。

祐一に呼びかける。

舞の傷がふさがる。

EDへ。


これで舞編は終わりかな?

このエピソード泣けたな・・(ノД`)

Kanon 水瀬名雪 1/8スケールフィギュア Kanon 水瀬名雪 1/8スケールフィギュア
(2007/03/25)
ぴっころ

この商品の詳細を見る


気に入ったらクリックしてね♪ アニメブログランキング参加中♪ 気に入ったらクリックしてね♪

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pepekon.blog60.fc2.com/tb.php/119-61a435a6


Kanon 第14&15話 舞編最終回

感想書くの忘れてたwww今更な感じだけど書きましたよ(ぉ私的に舞編は終わるの早かった気がしたんですが・・真琴編よりはちょっとあっさり終わりすぎてたかな?バトルやキャラの動きはこちらのほうが気合入っ
[2007/01/19 16:41] URL アバトーンの理想郷

Kanon 第15話

■Kanon■
[2007/01/17 00:38] URL King Of ヘタレ日記

kanon 第15話「かくれんぼの小奏鳴曲 ~sonatine~」

ついに舞シナリオラスト!予想通り・・・
[2007/01/16 22:01] URL 神音の萌え源泉

Kanon 第15話「かくれんぼの小奏鳴曲~sonatine~」

起きろよ。夢から覚める時間だぞ――。 ひとり戦い続けてきた舞。 守りたかったもの、待ちつづけたもの…。 そして、戦ってきたものは――。 舞エピソード完結編。 結局、また祐一が原因じゃないかと(^^;
[2007/01/15 19:57] URL SERA@らくblog

アニメ「kanon」第15話 感想。

第15話「かくれんぼの小奏鳴曲~sonatine~」※管理人は原作未プレイです。ので、たまに変な事を言うかもしれませんがご了承ください。夜の学校で舞と共に魔物と相対する祐一。練習を思い出して。どう動けばいいか体が覚えているはず――祐一は、魔物に向かって駆け出すが―
[2007/01/15 01:08] URL 夢の日々。

Kanon 第15話「かくれんぼの小奏鳴曲~sonatin~」

Kanon 第15話かくれんぼの小奏鳴曲~sonatin~ 動物園の下りで涙した(;つД`)
[2007/01/14 21:59] URL アニヲタキング

『KANON』 第15話 観ました

いよいよ舞シナリオも佳境です。一体、どう見せるのか…気になります。で、始まってみれば至極真っ当にシナリオが進行している。違和感の感じる余裕なんぞコレポッチも無いのでした。見事としか言いようがありません。kanon Original Soundtrack KSLA-0006このCDが、ゲ
[2007/01/14 20:04] URL 「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋

(アニメ感想) Kanon 第15話 「かくれんぼの小奏鳴曲 ~sonatine~」

Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2007年 02月号 [雑誌]魔物により傷つけられた佐祐理。祐一と舞はこれ以上大切な者を傷つけられないため、魔物と最後の戦いを挑むことを決意する。夜の校舎・・・不気味な静寂の時・・・そして、魔物が現われた・・・。
[2007/01/13 16:49] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

Kanon 第15話「かくれんぼの小奏鳴曲~sonatine~」

Kanon preludeうわ~~、舞っちんぐ。何と言うかやっつけ仕事っぽいストーリー展開だぁ~~。今までのいい雰囲気が台無しな感じの高速描写。ま、原作からしてトンデモ話だからしょうがないけど、それにしても見せ方がイマイチだなぁ。過去の祐一との繋がりが弱い...
[2007/01/12 22:04] URL シバッチの世間話














