 


気に入ったらクリックしてね♪ アニメブログランキング参加中♪ 気に入ったらクリックしてね♪
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【感想】すもももももも 13話「ライバル対決!ウマとカメ」 

OPが代わってるw

最強○×計画じゃなくなってる(ノД`)

すもももももも ~地上最強のヨメ~ 1 すもももももも ~地上最強のヨメ~ 1
アミサキリョウコ、井上敏樹 他 (2006/12/22)
バンダイビジュアル

この商品の詳細を見る


新任女教師が赴任したとこから始まる。

なんかすごい先生がきたんだがw

法律に詳しい先生で孝士に近づく。

怪しいと思い委員長は影ながら2人の動向を見守る。

孝士はお昼を食べようとしたら、弁当箱にクラスメイトのブラジャーが入ってるw

なぜか景色は一転。講堂での裁判形式尋問に。

裁判長、委員長のお婆ちゃんだしw

犯人は体育の先生だったのかw

行動の怪しい新任女教師の様子を見るべく委員長行動に出る。

委員長のウマ仮面見破られてるwww

新任女教師は落ちこぼれ流派の人か。

亀田流か。孝士を守るためという。

武闘家は嫌いという孝士の発言にもも子へこむ。

なんかへこみ具合にキレがない…

もっとSDもも子をw

すもももももも~地上最強のヨメ~(2) すもももももも~地上最強のヨメ~(2)
アニメ:すもももももも (2007/01/26)
バンダイビジュアル

この商品の詳細を見る


亀田教師が孝士に付きまとっていたのは、

十二神将の首位にのし上がるためか。

女教師の妄想にウマ仮面現るw

カメ仮面vsウマ仮面

馬仮面の孝士を守りたいという想いを魅せられ、

カメ仮面の心に変化が。

そしてもも子も現るw

翌日、亀田先生はよその学校へ赴任した。

しかし、似たような仮面戦士が複数現れたとこでEDへw


EDも代わってるw

前のほうが歌も演出も好きだった(;´Д`A ```

すもももももも~地上最強のヨメ~(3) すもももももも~地上最強のヨメ~(3)
アニメ:すもももももも (2007/02/23)
バンダイビジュアル

この商品の詳細を見る


気に入ったらクリックしてね♪ アニメブログランキング参加中♪ 気に入ったらクリックしてね♪

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pepekon.blog60.fc2.com/tb.php/120-ab482726
















