 


気に入ったらクリックしてね♪ アニメブログランキング参加中♪ 気に入ったらクリックしてね♪
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【感想】セイントオクトーバー 2話「ロリ吃驚!噂の美女が超襲来!」  

さて、今週も始まりました。セイントオクトーバー。

小十乃の過去の回想から。

学校で居眠りしてた小十乃を葉月が起こす。

前回のジャッジメントの力を思い出す。

クルツ社長新たなる刺客を出すのか。

クルツ社長おもろいw

悪役ぽくなるにはと考えているか?w

悪役だけどおもしろみがあるとこがいい。

小十乃と共に暮らすことになったユアン。

まだ子供探ししてるのか。クルツ社長。

タレントが刺客として現れる。

ん。このタレントも何かの能力者か?

変化する。

知らせを聞きつけた小十乃・葉月は学校より駆けつける。

しかし、ユアンさらわれる。

小十乃、ユアンを助けようとジャッジメントの力開放。

この変化シーンいいな。

剣からリボンが伸び、敵をつかむ。撃破。

ユアンを無事救出。

タレントは会社に仕事を降りるといい去る。

社長は、ジャッジメントの力を知っているのか?

EDへ


気に入ったらクリックしてね♪ アニメブログランキング参加中♪ 気に入ったらクリックしてね♪

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pepekon.blog60.fc2.com/tb.php/123-538b1b6f
















