 


気に入ったらクリックしてね♪ アニメブログランキング参加中♪ 気に入ったらクリックしてね♪
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【感想】ひまわりっ!! 其の弐「草を食らわば、毒までも」 

校長の授業から始まる。

校外授業で薬草探しの途中でしきみは奇妙なキノコと会う。

寮に戻ってみると部屋にキノコがいた。

で、部屋を出るとまたいない…

ひまわりっ!巻の弐 ひまわりっ!巻の弐
アニメ:ひまわりっ! (2006/08/23)
キングレコード

この商品の詳細を見る


ハヤトは、道草に生えていたキノコを調理して食べる。

翌日、ハヤトは起きてみると頭にキノコが生えているw

その原因を探るべくしきみ達は、ハヤトの部屋に。

キノコのことで気がかりだったななふしと会う。

男子校の炎上の事件を調べていたのか。

ブロッコリーみたいな敵はなんだ…

寄生するキノコか。

しきみも食べていたのか。

徐々に二人の体を蝕む。

ブロッコリーみたいな敵は逃げる。

しきみ解毒剤を調合するが、とても飲める代物ではないな…

どんな解毒作用もあるという「ねずみの胃袋」という解毒草があるらしい。

ひまわり達は解毒草を探し行く。

洞窟のダンジョンかよw

そこでもんじゃ屋の店長と出会うw

しかし、そこには解毒作用のある薬草はなかった。

月夜姫を探すひまわり。

月夜姫に料理をごちそうになるハヤト。

月夜姫の味噌汁により、ハヤトとしきみの解毒になる。

万事解決か。

ん? 月夜姫と校長は何か知っているのか?

EDへ

ひまわりっ!巻の四 ひまわりっ!巻の四
アニメ:ひまわりっ! (2006/10/25)
キングレコード

この商品の詳細を見る


ED歌好きだな~。癒されるわ。

原画の背景もいいしな。


と、思ったらなんか違うと違和感があった。

そう、前回こんなだったっけ?っておもってロールみてみると

歌い手が前回と違う!!

たしかに歌自体は同じだけど、[きらきら~sikimi ver~]になってた。

平野綾が歌ってるのか。

このバージョンすげーよかった!

次回も違う人が歌うのかな?

元がいい曲だけに楽しみだw

ひまわりっ!! DVD1 ひまわりっ!! DVD1
池田眞美子、きしもとせいじ 他 (2007/02/21)
キングレコード

この商品の詳細を見る



気に入ったらクリックしてね♪ アニメブログランキング参加中♪ 気に入ったらクリックしてね♪

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pepekon.blog60.fc2.com/tb.php/124-51a90770
















