 


気に入ったらクリックしてね♪ アニメブログランキング参加中♪ 気に入ったらクリックしてね♪
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【感想】おとぎ銃士赤ずきん 28話「ドワーフの植木鉢」 

どんどんおもしろくなってきてるおとぎ銃士赤ずきん。

今週はどんな展開かな~。

おとぎ銃士 赤ずきん Vol.2 おとぎ銃士 赤ずきん Vol.2
田崎聡 (2006/12/22)
ジェネオン エンタテインメント

この商品の詳細を見る


草太のおとぎ話の回想から始まる。

BGMいいな。

グレーテルの大剣vs赤ずきんのグリムテイラー

グレーテルのギガンティックグレイブすげーww

大剣、更に大きくなってるしw

重力魔法の技か?

大剣の振り下ろしを受けた赤ずきんのグリムテイラーは刃こぼれ。

グレーテルも力を使いすぎて眩暈してるw

ランダージョは手下を使い草太を捕らえようとするが、草太穴に落ちる。

草太を追い、3銃士達とランダージョが続けて穴に入る。

おとぎ銃士 赤ずきん Vol.1 おとぎ銃士 赤ずきん Vol.1
田崎聡 (2006/11/29)
ジェネオン エンタテインメント

この商品の詳細を見る


ドワーフの穴か。

ドワーフ達の国を案内される一行。

ドワーフの王の元に案内され用件を聞かれる。

草太がエルデから来たというと驚く王。

その話を聞きたいと王。

草太は赤ずきん達との出会いから今までの経緯を語る。

草太がエルデの鍵と知った王。

草太がドワーフの国にいることは国の平和を乱すのではと。

サンドリヨンに狙われるのではというドワーフ国。

そこにナイトメアリアンが侵攻してくる。

ドワーフの植木鉢を守り、三銃士応戦。

その姿を見たドワーフの人たちは立ち上がる。

ナイトメアリアンに攻撃するドワーフ達。

グリムテイラーを直してくれたいたドワーフ達。

三銃士、ナイトメアリアンを撃破。

ランダージョ逃げる。

グレーテルの元に戻ったランダージョ。

ドワーフ達の理解を得た草太達。

EDへ

おとぎ銃士 赤ずきん Vol.3 おとぎ銃士 赤ずきん Vol.3
田崎聡 (2007/01/31)
ジェネオン エンタテインメント

この商品の詳細を見る


OP・EDかなり好きなので飛ばさず毎回見てる(*´д`*)


気に入ったらクリックしてね♪ アニメブログランキング参加中♪ 気に入ったらクリックしてね♪

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pepekon.blog60.fc2.com/tb.php/125-c56d4d1e
















