 


気に入ったらクリックしてね♪ アニメブログランキング参加中♪ 気に入ったらクリックしてね♪
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【感想】月面兎兵器ミーナ 1話「はじめての汁実」 

女子高生アナウンサー佃美奈が遅刻ギリギリに登場から始まりか。

月面兎兵器ミーナ キャラクターコレクション 1 月面兎兵器ミーナ キャラクターコレクション 1
TVサントラ (2007/03/07)
アニプレックス

この商品の詳細を見る


先輩アナに叱られる。

高校生とアナウンサーの二足わらじか。

インタビューをすることになった美奈。

野球選手の二階堂のルームを訪れると、

なんか変な二階堂選手がw

襲われそうになる美奈。

ん。そこへまた変な助っ人が。

狂った二階堂を一蹴する。

ラタン星人?ラビットフォース?大月ミーナ?

球場に現れた奇妙な液体状の化け物はなんだ?

具現化した化け物と戦闘するミーナ。

佃美奈の前に現れた赤ちゃんみたいな事態を説明する奴。

美奈もラビットフォースと伝えられる。

しかし事態を理解できてない美奈。

こちらも理解できないw

人参を渡され食べさせられる。

するとなんかイミフなナレーションが延々とwww

で、なんか変身してる美奈。月城ミーナに。

月から武器が超スピードで送られてくるとかww

BGMいいなw

なんか設定やら行き過ぎて飛んでておもろいw

電撃コミック ガオ ! 2007年 02月号 [雑誌] 電撃コミック ガオ ! 2007年 02月号 [雑誌]
(2006/12/27)
角川 (メディアワークス)

この商品の詳細を見る


キャラットウェポン到着w

人参型かよっw

戦いの遺伝子は自分の中にあるとかw

尻にウェポン装着かよwww

尻で飛んでるしw

月城ミーナ。

いきなりなじんでるしw

で、大月ミーナと2人で敵撃破。

「なんだかよくわからないけど、やったぴょん」ってwww

こっちもわからねーww

宇宙人逮捕完了で無事解決。

その後、打ち上げにいくがだれも美奈がミーナってわかってねーww

EDへ


ED歌いいな。演出はシンプルに。

二匹の兎がダンスしてるのがおもろいw

コレプレ 月面兎兵器ミーナ BOX (食玩) コレプレ 月面兎兵器ミーナ BOX (食玩)
(2007/02/26)
スバル堂

この商品の詳細を見る



気に入ったらクリックしてね♪ アニメブログランキング参加中♪ 気に入ったらクリックしてね♪

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pepekon.blog60.fc2.com/tb.php/127-860ed656
















