 


気に入ったらクリックしてね♪ アニメブログランキング参加中♪ 気に入ったらクリックしてね♪
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【感想】まなびストレート! 2話「まっすぐゴー」 

まなびの生徒会長スタイルから始まる。

おっ、今回はOPある

がくえんゆーとぴあ まなびストレート! STRAIGHT1 期間限定版 がくえんゆーとぴあ まなびストレート! STRAIGHT1 期間限定版
小笠原篤 (2007/04/11)
キングレコード

この商品の詳細を見る


通勤にまたホバーボードかよw

ケータイもえらい高度化してるようだがw

その乗り物自体は当たり前なのか?w

姉妹校の生徒会がくるってことで、汚い生徒会室の掃除。

生徒会室にて説明する光香。

まなびは全く聞いてないw

生徒会室の掃除をする二人。

なんか訳わからないものがどんどんでてきてるw

様子を見に訪れたむつき。

全然はかどってないところを手伝おうとするが、

ミイラとりがミイラになるw

芽生も手伝いにくるが時間が遅いということで

また明日ということに…

もう夜だし(;´Д`A ```

家に帰り兄に今日の話をする。

翌日、四人で片付ける。

今度は、廃品バザーかw

生徒会室の要らないものをw

全品50円ってw

勢いで言ってるのかw 光香w

桃香も加わってるしw

まなびストレート!キャラクターミニアルバム 学美 まなびストレート!キャラクターミニアルバム 学美
堀江由衣、くまのきよみ 他 (2006/09/06)
キングレコード

この商品の詳細を見る


9450円集まった資金で、

5人はホームセンターへ資材を買いに。

生徒会室のリフォームのために。

生徒会室のイメージはカフェかよw

校内放送インタビューを流す桃香。

まなびにそのイメージを問う。

学園のみんながいつでも来れるようなカフェのようなものを作り

楽しく学園生活が送れるようにと。

〆はまっすぐゴーかw

今度は光香も一緒に2人でw


その放送をみた各部から手伝いが殺到。

そこでEDスクロール

多くの人で一緒に生徒会室のリフォームが進む。

あら?ED歌はないのかな。

かわりにBGMと映像が流れたが。

そして、愛光学園生徒会長が生徒会を訪問してきたとこで終わる。

まなびストレート!キャラクターミニアルバム 衛藤芽生 まなびストレート!キャラクターミニアルバム 衛藤芽生
衛藤芽生(平野綾) (2006/12/21)
キングレコード

この商品の詳細を見る


このアニメおもしろいw

キャラの動きや言動、ちょっと飛んでるとことかw


気に入ったらクリックしてね♪ アニメブログランキング参加中♪ 気に入ったらクリックしてね♪

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pepekon.blog60.fc2.com/tb.php/128-13392111


がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第2話「まっすぐでゴー」

まなびストレート!キャラクターミニアルバム学美うむ、やはりこの作品は兄貴との会話が一番の肝ですな。面白いっす。学美の様な暴走キャラには流すタイプのツッコミ相方が必要だと思うのでありますよ。うぐぅに対する祐一の様なね。そういう意味では友人にそ...
[2007/01/18 14:28] URL シバッチの世間話














