 


気に入ったらクリックしてね♪ アニメブログランキング参加中♪ 気に入ったらクリックしてね♪
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【感想】京四郎と永遠の空 2話『三華月百夜』 

空の前回の回想を王子様への手紙風に読むとこから始まる。

京四郎と永遠の空 (2) 京四郎と永遠の空 (2)
介錯 (2006/12)
富士見書房

この商品の詳細を見る


保健室で京四郎、せつな、空が話している。

京四郎は兄がいるのか。

せつなと空の入浴シーン(*´д`*)

空はせつなと京四郎の関係が気になり聞いてみる。

せつなは人間じゃないという。

絶対天使って何だ?w

京四郎とせつなのキスはエネルギー摂取とか。

着替え中の2人。そこへ敵来襲。

空は連れて行かれる。

気付くと空の目の前にひみこがいた。

制服に着替えて、かおんの元に案内される空。

空の黒制服イイ!(*´д`*)ハァハァ

「何、ひみこさんですか?」と聞く空。

おもろいw 苗字を聞いたつもりだっただろうけどw

答えは、「ひみこです。」と。

なんか淡々としゃべっていたとこがまた受けたw

かおんを見て、空の頭の中で

「お姫様です。いえ、女王様です。」と。

空タソ(*´д`*)ハァハァ

かおんも絶対天使と聞かされる。

かおんの過去の映像を見せてもらう空。

戦車、ヘリの攻撃を受けても無傷のかおん。

絶対天使がどんなものかの説明を受ける。

永遠不滅の人を生み出すために造られたのか。

エネルギーが尽きぬ限り再生する絶対輪廻。

あらゆる物質を破壊する絶対殲滅。

エターナルマナ。意志の力。

キスでエネルギーを摂取か。

そんな話を自分にするのかと空に問う。

「知らないのか?」と、かおん。

空は何者なのだ?w

ここでかおんぐったり。ひみことかおんキス。

エネルギー補給かw

それをみて頭の中でブツブツと空w

そこにせつな現る。

シーンは変わり、たるろって。

たるろってとキスしてる男はだれだ?w

で、また空達のシーン。

せつなは空を取り戻しにきた。

かおんのムラクモvsせつなのクラウソラス

かっこえーw

ここで京四郎登場。

空とせつなを連れて去る。

戦闘もう少し見たかった(;´Д`A ```

空を連れ去られた失態をミカに責められる、かおんとひみこ。

〆はまた京四郎の「行こう、一緒に…」

EDへ

ドラゴンエイジ 2006年 05月号 [雑誌] ドラゴンエイジ 2006年 05月号 [雑誌]
(2006/04/08)
富士見書房

この商品の詳細を見る


今回もキスキスキス(´ε` )

キス多いなw

来週も空タソの為にみる(*´д`*)ハァハァ


気に入ったらクリックしてね♪ アニメブログランキング参加中♪ 気に入ったらクリックしてね♪

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pepekon.blog60.fc2.com/tb.php/130-710e96ae


(アニメ感想) 京四郎と永遠の空 第2話 「三華月白夜」

京四郎と永遠の空 (2)平穏な日常を送っていた白鳥空の前に、突然現われた謎の転校生、綾小路京四郎。そして、不思議な少女せつな・・・。空はせつなより自身が絶対天使であることを聞かされる。さらに、エネルギーの摂取にキスが必要なことも・・・。それを聞いても半信....
[2007/01/22 18:50] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

(アニメ感想) 京四郎と永遠の空 第2話 「三華月白夜」

京四郎と永遠の空 (2)平穏な日常を送っていた白鳥空の前に、突然現われた謎の転校生、綾小路京四郎。そして、不思議な少女せつな・・・。空はせつなより自身が絶対天使であることを聞かされる。さらに、エネルギーの摂取にキスが必要なことも・・・。それを聞いても半信....
[2007/01/22 18:49] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

京四郎と永遠の空 第2話「三華月百夜」

夢見がちな空の前に現れた転校生・京四郎。 夢の王子にそっくりな少年との出会い。 手にすることができれば世界を統べれる絶対の力。 絶対天使を巡る戦いに、空を巻き込んでいく… ある意味主役な? 神無月の巫女ペア参戦の第2話です! ドリーマーと夢の王子は、どこに連れ
[2007/01/21 08:55] URL SERA@らくblog

(アニメ感想) 京四郎と永遠の空 第2話 「三華月白夜」

京四郎と永遠の空 (2)平穏な日常を送っていた白鳥空の前に、突然現われた謎の転校生、綾小路京四郎。そして、不思議な少女せつな・・・。空はせつなより自身が絶対天使であることを聞かされる。さらに、エネルギーの摂取にキスが必要なことも・・・。それを聞いても半信....
[2007/01/19 04:58] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人














