 


気に入ったらクリックしてね♪ アニメブログランキング参加中♪ 気に入ったらクリックしてね♪
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【エロゲ】いつか、届く、あの空に。体験版 

1月26日発売の「いつか、届く、あの空に。」

体験版だが、毎日少しづつ空いた時間でプレイ。

いつか、届く、あの空に。初回版 いつか、届く、あの空に。初回版
Windows (2007/01/26)
..

この商品の詳細を見る


はじめにでてくる「ふたみ」ファーストインパクトではあまり好きになれなかったが、

いあ、ストーリー進むごとにおもしろくなってきたぞw

まぁ、登場していきなり押しかけ女房かよっw

主人公とテンポが合ってるw

ボケとボケ、つっこみw

ふたみが段々かわいくみえてきたぞ(*´д`*)

BGMが結構いいですな。

エロゲのBGMとか、かなり秀作多いからな~。

普通にサントラとかになってもすげーよさそうw

プレイしてわかってきたのが、少し怪奇物か?

街の人々が、一度もこの街から出たことなくてとか。

怪の街か?なにか変化もの?

ストーリーはおもしろいw

主人公の一人でぶつぶついってるとことかw

なんたら・・す(ry とかw

(ryは、書いてないけどw シナリオがおもしろいw

「いつか、届く、あの空に。」応援中!

ふたみと主人公いいな。

星空見るときの、双子座の話とか泣ける(ノД`)

最近、エロゲしてなかったが、また時間あるときプレイしたくなってきたな。

エロゲのBGMは秀逸だが、この作品のBGMもかなり気にいったw


中でも一番気に入ったエピソードは、策が巽家の中で落ちこぼれという話。

生まれながらにして才能ある家のもの達。

策だけには何もなかった。

何もないから、この町に左遷された。

空明市にきたことで、今の体験が出来ている。

何もないっていいな~。

何にでもなれるよね。

そりゃ1つの道いけるほうがいいのかもしれないけど、

人それぞれでいいんじゃないかな。

「いつか、届く、あの空に。」応援中!

傘姉登場(*´д`*)

この作品で一番お気に入りキャラ(*´д`*)ハァハァ

金髪ツイテに弱いけど、メメはちょっと合わんなw

着ぐるみ着てるときのメメはいいけど(*´д`*)


ふたみの誕生会からなんか自体が一変。

桜守姫と未寅に何があるのか?

戦争?

タツミってなんなのか。

どうしてこの街に来たのか。

ふたみに聞くがなんかはっきり答えが見えない感じ。

策は思い出す。

唯井と巽は、分家と本家だといってたことを。

実家に電話するも携帯の電波が立たない。

あやしいな~。


傘姉も一緒に住むことになってるよ(;´Д`A ```


どこへ行ってもケータイが圏外ってなんかありそうだな…

エロ本の隠し場所を探していたふたみ

弁解がおもろいw


ふたみが見つけた巽白の手記

またなんか真相に近づいたか?

ミステリーのようだ(;´Д`A ```

街にしても壁が延々と続いてるいるような。

「いつか、届く、あの空に。」応援中!

コノの邸宅でけーw

中は街かよっw ていうくらいの大きさw


ここで核心に近づいたことが。

コノの邸宅で箱の話が出てきた。

これがこの世界の真実では?

別次元というか、外界とは隔離された場所。

空が見えない街、ケータイが常に圏外なこと。

そして、コノが思った一言。

「どうか、気付いて…。」

これは間違いない。

策はまだわかってないだろうけど…


まだわからないことは、

桜守姫と、唯井の確執って…

なんだろうな。


ケータイショップを探して街をうろうろする策。

民家は多くあるのに人気がないことに気付いた。

なんか街の奇妙さのほうが気になるんですが(;´Д`A ```

家に帰って電話を使うが繋がらない…


他の人が持ってるホーキ系のアイテムはなんだ?w


ふたみの実家、唯井に行く。

ここもでけーw

策という名を聞いて驚いてたふたみの祖母。

ふたみと策が帰ったあと、祖母は茂一に墓を作り直せという。

なんだ、何の墓だ?

名前のとこに刻って書いてるが…


寝起きのメメかわぇーー(*´д`*)


照陽菜、テレ雪。

まだちょっとわからないとこが多いな。

「いつか、届く、あの空に。」応援中!

空が晴れる。星満点の夜空が覗く。

ふたみと空を見上げる。

二人はいい展開だったのに

杖が折れたらまた空は閉じる…

なんだ?どうなってんだ?w

ふたみは倒れコノとメメが看病か。

未寅と桜守姫の確執か。

そこへキャラがガラッと変わったゴス仕様のみどのがきたw

なんでこんなキャラの中身が変わるんだろう…

コノとみどのって姉妹じゃなかったか?

何?この険悪な雰囲気。

んで、のんが来ると、いつものキャラに戻ってるしw

何ですの?w イミフだw


策はふたみを探し回っているいるとこで、

空明市についての謎が頭の中でぐるぐる回る。

そして、単語単語の意味がわかる

子、皿、合。

「盒子」

組み合わせると、箱の中の街と気付く。

今までの街の人たちの言動。

今までの出来事。

頭の中ですべてがつながったような。

「いつか、届く、あの空に。」応援中!

そして、ふたみを探している途中メメと会い、話す。

照陽菜についてのこと。

メメの時は失敗は見えてるからしなかったとか。

この街の人たちのこと。

箱の中にきた人達か?

おとどい?一族? 巽が?

えっ、世界に亀裂が入ったって? エド?って?


そこで体験版が終わる。

くぅっww

これからっていうときに(;´Д`A ```

続きが気になるw

世界の真相はどうなってるのか?w



というか、感想として体験版なげーーw

最近の体験版ってこんなに長いのか?w

ファイル340MBあるしw

少しづつプレイしたが2週間以上かかった(;´Д`A ```

最後一気に、真相に近づいたとこで終わったから

その後が気になるとこだw

全体的に見て好きな感じだった。

絵・音・話 どれも結構好み。


体験版はエロシーンはなかったw

私的にはエロはなくてもかまわなかったりw(エロゲなのにw)

萌画とBGM、ストーリーが好きな感じのだったらいいかなと思ってる。

「いつか、届く、あの空に。」応援中!


気に入ったらクリックしてね♪ アニメブログランキング参加中♪ 気に入ったらクリックしてね♪

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pepekon.blog60.fc2.com/tb.php/131-9ec89fd1
















