 


気に入ったらクリックしてね♪ アニメブログランキング参加中♪ 気に入ったらクリックしてね♪
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【音楽】れっつごーふぃばたいむ♪ 

最近、高音域の声にハマってる(;´Д`A ```

SA-NET!

↑この人の歌、私的にかなり好みなんだが。

高音域の声、すげー心地良いw

エロゲのOPとかでよく耳してて、

はじめは、「おっ!いいな~」ってくらいで耳に残ってたんだけど

いろんなエロゲ作品のOPで使われてて、

私的にヒットな曲と出会いマイブレイク(/・ω・)/

なんだろね~。曲もあいまってるよね。

声に合ってる曲というか、もう声が楽曲の一部になってる感がw

良い意味で。しゃおりしか歌えぬしゃおり専用歌というかw


あべにゅうぷろじぇくと 1st mini album [A LA MODE]

あべにゅうぷろじぇくと 1st mini album [A LA MODE]に入っている、

「ラブリー☆えんじぇる!!」という曲。

パチスロの「快盗天使ツインエンジェル」主題歌になってて

当たるとこの曲かかる(*´д`*)

最近こればかりリピートしてるヽ(;´Д`)ノ

もう出足からマイヒットw

序盤のもにゅもにゅいってるとことか(・∀・)イイ!!

しゃおりぬ(*´д`*)

もうきゅんきゅんの電波ですわw 最高w

あべにゅうぷろじぇくと




angel breath angel breath
Windows (2006/02/24)
ギガ

この商品の詳細を見る

マイブレイクのきっかけとなった曲が使われてるエロゲOP

戯画「angelbreath」主題歌:Just be with you



そんなマイブレイク中の佐倉沙織さんのHP ↓
SA-NET!



気に入ったらクリックしてね♪ アニメブログランキング参加中♪ 気に入ったらクリックしてね♪

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pepekon.blog60.fc2.com/tb.php/132-f7a69e55
















