スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気に入ったらクリックしてね♪ アニメブログランキング参加中♪ 気に入ったらクリックしてね♪
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【レビュー】うたわれるもの 

うたわれるもの

2006年 4-6月放送 26話構成

うたわれるもの 第一巻 うたわれるもの 第一巻
小山力也、 他 (2006/08/23)
バップ

この商品の詳細を見る


ここ最近見たアニメの中でとても面白かった。

記憶をなくした仮面の男ハクオロ。

そして世界の真相。

26話構成だと観ていると途中だれるものが多かったりするけど

この作品ではそれは一度も感じなかった。

1話たりとも見逃したくないと思った。

それほど1話1話が面白く繋がりがあったから。

はじめは戦記物で面白いな~と思っていたけど、

その裏にある背景、核心に近づくに連れ面白くなるストーリーに惹かれた。

うたわれるもの TVアニメ公式ファンブック うたわれるもの TVアニメ公式ファンブック
うたわれるもの製作委員会 (2006/12)
ジャイブ

この商品の詳細を見る


OP歌も良かった。はじめは普通だな~と思っていたけど、

ストーリーがどんどん進むにつれ、終盤辺りでは毎回聞いてたw

なんか聞いててうたわれるものに合ってるな~と思いだして。

TVアニメ「うたわれるもの」OP主題歌 夢想歌 TVアニメ「うたわれるもの」OP主題歌 夢想歌
Suara (2006/04/26)
ランティス

この商品の詳細を見る


最後、世界の真実を知った時泣けた・・(ノД`)

最後にエルルゥが笑顔で振り返ったのはハクオロが戻ってきたのかな?

うたわれるもの DVD版 うたわれるもの DVD版
Windows (2003/12/12)
リーフ

この商品の詳細を見る


アニメがとても印象に残る良い作品だったので、原作したくなってきた~。


●関連リンク
 うたわれるもの TVAサイト

スポンサーサイト

気に入ったらクリックしてね♪ アニメブログランキング参加中♪ 気に入ったらクリックしてね♪

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pepekon.blog60.fc2.com/tb.php/133-1ccaeba7
















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。