 


気に入ったらクリックしてね♪ アニメブログランキング参加中♪ 気に入ったらクリックしてね♪
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【感想】セイントオクトーバー 3話「ロリ共闘!お嬢様だって超変身!」 

葉月が助けて~ってとこから始まる。

小十乃に助けを求める夢かw

葉月の部屋に小十乃の写真ばかりあるwww

こえーーww  どんな関係だよっw


クルツ社長の部屋は黒猫に荒らされてるし(;´Д`A ```

全然なついてねーw

社長のカードの力を使われて黒猫はなんか変化したのか?


菜月やはりこえーw

小十乃と買い物の約束をキャンセルされてはぶけてるw

小十乃がヨアンばかり構うから葉月は機嫌が悪いのかw


葉月邸豪邸だw

しかしその小十乃人形かかえてるのは…(((( ;゚д゚)))

邸宅にすげートラップがw

そこへクルツ社長の黒猫の影が…

あの探偵事務所は葉月家のものか。

葉月はヨアンにトラップを仕掛けるが、ことごとく失敗w

小十乃人形を見つけられるw

ヨアンが天涯孤独の身ということを思い出し、昔の自分を重ねる。

ヨアンに小十乃との出会いを語る。

黒猫は小十乃を発見する。

クルツ社長は黒猫のカードの力を解放する。

変化した黒猫が小十乃に襲い掛かる。

小十乃を助けようとする菜月にヨアンがカードの力を。

菜月変身キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

白ロリだw ぬんちゃくで攻撃。

小十乃も変身。黒ロリ。2人で敵の動きを止める。

そして小十乃のジャッジメントにて黒猫のカードの力を断ち切る。

クルツ社長、似顔絵おもろいw 側近、それで納得するなw

EDへ


気に入ったらクリックしてね♪ アニメブログランキング参加中♪ 気に入ったらクリックしてね♪

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pepekon.blog60.fc2.com/tb.php/136-070f1385


セイントオクトーバー 第3話

「ロリ共闘!お嬢様だって超変身!」 おはよう、小十乃ちゃん
[2007/01/24 18:31] URL 本を読みながら日記をつけるBlog

Saint October 第3話「ロリ共闘!お嬢様だって超変身!」

白ロリヤバスww
[2007/01/23 22:29] URL Hiroy's Blog

(アニメ感想) -Saint October- セイントオクトーバー 第3話 「ロリ共闘!お嬢様だって超変身!」

セイントオクトーバー Vol.1/アニメ最近、ユアンのことばかりを気にかける、小十乃に嫉妬気味の菜月。小十乃を何とか独占したい菜月は、ユアンを抹殺せんとあるトラップを屋敷に仕掛けるのだが・・・。
[2007/01/22 02:58] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

SaintOctober第03話「ロリ共闘!お嬢様だって超変身!」感想

さてさて。今回はタイトル的にあの子がロリロリになるのかね?楽しみだ。早速感想。う~む。なんというか、このアニメの変身シーンってあんまり盛り上がらないね。ん?今回は変身シーンで突っ込むところあるんじゃないの??って感じですが、そんなことは気にしない。今回..
[2007/01/21 23:56] URL accessのweb飛行機写真館

セイントオクトーバー 「ロリ共闘!お嬢様だって超変身!」

夢で黒ロリの葉山小十\乃に見捨てられた白藤菜月。ユアンに嫉妬する菜月は、可愛い。
[2007/01/21 22:00] URL ゼロから

セイントオクトーバー 第3話「ロリ共闘!お嬢様だって超変身!」

第2の戦士・菜月登場の回です。 白じゃなくて、この娘の方がよっぽど黒いと思う(笑) お互いロリと呼び合う二人はどうかと(^^; …もう一人いるのか。 赤いだけにコワイことに。。。
[2007/01/21 18:24] URL SERA@らくblog

いしのなかにいる。5点●

本日の演目・アニメレビュー(ゴーストハント、Saint October)
[2007/01/21 12:51] URL ブログの果てからこんにちは。














