 


気に入ったらクリックしてね♪ アニメブログランキング参加中♪ 気に入ったらクリックしてね♪
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【感想】京四郎と永遠の空 3話『舞い踊る螺旋』 

前回の回想を空の心の王子様への手紙風に読みあげるとこから始まる。

ドラゴンエイジ 2006年 05月号 [雑誌] ドラゴンエイジ 2006年 05月号 [雑誌]
(2006/04/08)
富士見書房

この商品の詳細を見る


京四郎の過去に何が…

絶対天使と剣ってなんだろう?

空の頭の中ぶつぶつモードw

最近、主人公が頭の中でぶつぶついうの多いなw

ナレーションかねてるだろうけどw

空、ドジっ子萌え(*´д`*)ハァハァ

頭からお皿に突っ込むw おもしろいw

で、またせつなと空、入浴シーン(*´д`*)

ぶはっww 空のアクションおもれーw

たるろってとソウジロウもよくわらんなw

かおんは前回の失態でミカに叱られてるな。


作戦会議か。どこに戦いに行くのかな?

京四郎と空、せつなと別れて行動か。

せつなに冷たい京四郎に何か思う空。

空のまた違う制服姿だーw (*´д`*)

白オーバーニーソ(*´д`*)

京四郎と二人で移動中、妄想の空www

たるろって現る。

襲い掛かるたるろって。助けようとせつな現る。

しかし、崩れ落ちる地面に落ちていく空と京四郎。

EDへ

京四郎と永遠の空 (2) 京四郎と永遠の空 (2)
介錯 (2006/12)
富士見書房

この商品の詳細を見る


今週も空タソかわいかった(*´д`*)

また来週w

気に入ったらクリックしてね♪ アニメブログランキング参加中♪ 気に入ったらクリックしてね♪

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pepekon.blog60.fc2.com/tb.php/137-392e2398


京四郎と永遠の空 第三話 舞い踊る螺旋

今週はどんなエロシーンが見られるのでしょうか。そしてどんな「拝啓、私の王子様」が聞けるのでしょうか。本編も理解しないといけないのでしょうが、これがまず最初の楽しみです。
[2007/01/24 23:09] URL 礎 -ishizue-

京四郎と永遠の空

「舞い踊る螺旋」 う~ん、さっぱりシナリオが判らんです!ひたすら「空」が「わたしの王子様~云々」を繰り返していて、シナリオの中身がさっぱりなんですが、敵味方と「空」の勝手な思い込みで「京四郎」が
[2007/01/24 18:18] URL まるとんとんの部屋

(アニメ感想) 京四郎と永遠の空 第3話 「舞い踊る螺旋」

京四郎と永遠の空 (2)京四郎のために尽くすせつなを見て、憧れに近い感情を抱く空。しかし、京四郎はせつなに対して冷たく接する。一方、学園を訪れたたるろってと、ソウジロウは、再び生徒達の命を吸い取るのだった・・・。
[2007/01/24 00:22] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

(アニメ感想) 京四郎と永遠の空 第3話 「舞い踊る螺旋」

京四郎と永遠の空 (2)京四郎のために尽くすせつなを見て、憧れに近い感情を抱く空。しかし、京四郎はせつなに対して冷たく接する。一方、学園を訪れたたるろってと、ソウジロウは、再び生徒達の命を吸い取るのだった・・・。
[2007/01/24 00:07] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

(アニメ感想) 京四郎と永遠の空 第3話 「舞い踊る螺旋」

京四郎と永遠の空 (2)京四郎のために尽くすせつなを見て、憧れに近い感情を抱く空。しかし、京四郎はせつなに対して冷たく接する。一方、学園を訪れたたるろってと、ソウジロウは、再び生徒達の命を吸い取るのだった・・・。
[2007/01/24 00:06] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

(アニメ感想) 京四郎と永遠の空 第3話 「舞い踊る螺旋」

京四郎と永遠の空 (2)京四郎のために尽くすせつなを見て、憧れに近い感情を抱く空。しかし、京四郎はせつなに対して冷たく接する。一方、学園を訪れたたるろってと、ソウジロウは、再び生徒達の命を吸い取るのだった・・・。
[2007/01/24 00:00] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

京四郎と永遠の空 第3話

『舞い踊る螺旋』何でも、する
[2007/01/23 20:50] URL 本を読みながら日記をつけるBlog

京四郎と永遠の空 第3話

今回は京四郎が空を城塔学園に連れて行こうとするお話でした。相変わらず拝啓私の王子様とお風呂とキスからなるこのアニメ。冒頭のシャワーシーンには爆笑でしたよ(笑)。そのシャワーシーン、ひとりは美形男、ひとりは体育会系男、そしてひとりは女。絶対天使持....
[2007/01/23 07:31] URL パズライズ日記

京四郎と永遠の空 第3話

第3話「舞い踊る螺旋」残るは砕かれた剣メギンギョルドのみ・・・のはずだったが・・・はずだったが・・・?拝啓、私の王子様。王子様と聖剣の熱々ぶりに私の入る余地は絶対にありませんっ!!!京四郎のシャワー!!!チビ京四郎!!!ミカ様のシャワー!
[2007/01/23 03:05] URL 孤狼Nachtwanderung

京四郎と永遠の空 第3話 『舞い踊る螺旋』

健気なせつなに惚れた!コニタン!少しでいいから、せつなに愛を注いでやってはくれまいか…!!※ネタバレあり
[2007/01/23 02:58] URL ティンカーベルをください

京四郎と永遠の空 第03話 「舞い踊る螺旋」

(*゚ω゚);';,*'.+ ちょwwwww今度はシャワーシーンですか!!しかも野郎も交ざってるしwww
[2007/01/22 22:47] URL アバトーンの理想郷

京四郎と永遠の空 #03

京四郎と永遠の空第3話「舞い踊る螺旋」。相変わらずエロアニメw
[2007/01/22 08:21] URL 妄想閉鎖空間

京四郎と永遠の空 第3話「舞い踊る螺旋」

今回もやけに誇張されたシーンが
[2007/01/22 02:04] URL Hiroy's Blog

[京四郎と永遠の空]第3話 舞い踊る螺旋

「京四郎と永遠の空」第3話です。何だか色んな意味で毎回視聴が楽しみになってきたですwキャラクターたちの言っていることがいまいち理解できないですがまぁ、ノリと勢いで感じ取ることにしますwてなわけでせつなちゃんが料理をしている姿をみて思いっきりときめいている
[2007/01/22 01:19] URL もえろぐ

京四郎と永遠の空 第3話「舞い踊る螺旋」

絶対天使、それはエターナルマナと呼ばれるエネルギーを元に様々なことを可能にする不滅の人造生命体。かおんにさらわれた空を取り戻した京四郎はその力を悪行に使う者を止めるため力を貸して欲しいと言い、空はその手をとるのだった・・・感想参ります。
[2007/01/22 01:12] URL ミナモノカガミ

京四郎と永遠の空第03話「舞い踊る螺旋」感想

またこのアニメか~。今回も噂の勘違いポエマーの大爆進を見守るとしましょうか・・・Ceui/TVアニメ『京四郎と永遠の空』エンディングテーマ微睡みの楽園(CD)早速感想。う~ん、相変わらず意味不明。話の流れとか意味不明。でもキャラがいいからそれでよし。今回も風呂入..
[2007/01/21 23:21] URL accessのweb飛行機写真館

京四郎と永遠の空 第3話「舞い踊る螺旋」

拝啓、私の王子様。またお風呂です――。 ってことで、またもシャワーシーンから始まるのです。 しかも3元中継なのです(笑) この作品はお風呂とキスとキラキラでできてます(^^; 絶対天使は4人――絶対力を持つ4対の剣。 そこに現れた新たな剣…空。 京四郎は空を城
[2007/01/21 23:07] URL SERA@らくblog

京四郎と永遠の空 第03話「舞い踊る螺旋」

このアニメを観ていて常に思ってることを一言。  ・  ・  ・このアニメってネタだよなぁ、これに尽きるw
[2007/01/21 21:36] URL 神音の萌え源泉














