 


気に入ったらクリックしてね♪ アニメブログランキング参加中♪ 気に入ったらクリックしてね♪
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【感想】Venus Versus Virus Piece2「イケイ セカイ」 

スミレはバーサーク化したその力をセーブできない頃を回想する。


Venus Versus Virus 2 (2)    電撃コミックス Venus Versus Virus 2 (2) 電撃コミックス
鈴見 敦 (2006/04/27)
角川(メディアワークス)

この商品の詳細を見る


訓練によりバーサークした状態をコントロールできるよう。

バーサークした状態は対ヴァイアラスにおいて強い抗体を持つ。

肩に浮かぶ紋章はなんだ?属性に適応か?

そんな過酷な訓練に耐えれなくスミレは逃げ出す。

普通の高校生として過ごしたいと思うスミレ。

学友といつものように過ごす日々。そこにヴァイアラスの姿が。

ヴァイアラスは特別な視力の持ち主のみ。襲われるのもその一部のみ。

ルチアは学校を訪れ、スミレにその力を持っていることで今の生活に戻れないと。

ヴァイアラス除けのアイテムをなくしたスミレはヴァイアラスに見つかる。

Venus Versus Virus 1 (1) Venus Versus Virus 1 (1)
鈴見 敦 (2005/12/17)
角川(メディアワークス)

この商品の詳細を見る


対ヴァイアラス用の銃を教室に取りに戻り応戦する。

屋上でヴァイアラスに追い詰められるスミレ。

残り一発の銃弾を自分に向け放つ。

バーサーク化。

脚に紋章が浮かび上がり形が変化する。あっさりヴァイアラスを撃破。

その場にきたルチアにそのまま襲い掛かるスミレ。

気がつくとスミレは倒れている。

元の生活に戻れないと認識するスミレ。

公園で与織と出会う。

一目惚れか?w

EDへ

Venus Versus Virus 3 (3) Venus Versus Virus 3 (3)
鈴見 敦 (2006/10/27)
メディアワークス

この商品の詳細を見る


気に入ったらクリックしてね♪ アニメブログランキング参加中♪ 気に入ったらクリックしてね♪

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pepekon.blog60.fc2.com/tb.php/139-c96952eb
















