 


気に入ったらクリックしてね♪ アニメブログランキング参加中♪ 気に入ったらクリックしてね♪
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【感想】地獄少女二籠 15話「この国のために」 

選挙活動に参加している管野親子か。

地獄少女 2007年カレンダー 地獄少女 2007年カレンダー
永遠 幸 (2006/11/29)
講談社

この商品の詳細を見る


大泉太一郎が恨みのターゲットか。

何か父と確執がありそうだが…

きくりが作った新聞で作った紙飛行機。

ぶっw あいに当たってる(;´Д`A ```

あいが少し手を加えるとえらい遠くまで飛ぶなw

母親が倒れ、病院へ向かう管野娘。

貧しいのは政治のせいにして活動を行っていた。

父親は働かず活動に参加していたのか。

DV親か… 公園で襲われそうになる娘。

輪入道が助けに入る。輪入道が助けに入るとは。

地獄通信で父の名を入れようとするが入力できない。

地獄少女はその人には先約があると。

母親が糸を引いたのか。

EDへ

公式アニメガイド地獄少女地獄絵巻 第2巻 (2) 公式アニメガイド地獄少女地獄絵巻 第2巻 (2)
地獄少女プロジェクト (2006/06)
講談社

この商品の詳細を見る


気に入ったらクリックしてね♪ アニメブログランキング参加中♪ 気に入ったらクリックしてね♪

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pepekon.blog60.fc2.com/tb.php/142-25ec9786


ポスターに画鋲刺したりヒゲやグラサン付ける奴いたよな。

. . . . . . 前代未聞の憂鬱アニメ、地獄少女第15話「この国のために
[2007/01/24 16:08] URL Le mouvement premier

(アニメ感想) 地獄少女 二籠 第15話 「この国のために」

地獄少女 二籠 箱ノ一大泉政権打倒を掲げ、選挙運動に没頭する菅野親子。しかし、その影には家を支えるため、働き続ける母親の姿があった・・・。
[2007/01/23 18:08] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人














