 


気に入ったらクリックしてね♪ アニメブログランキング参加中♪ 気に入ったらクリックしてね♪
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【感想】まなびストレート! 3話「月曜日じゃ遅すぎる」 

各校との交流の為ドッジボール大会を開くことになる。

生徒会室のリニューアルから二週間後の話。

電撃大王 2007年 03月号 [雑誌] 電撃大王 2007年 03月号 [雑誌]
(2007/01/20)
角川 (メディアワークス)

この商品の詳細を見る


芽生からドッジボールの説明を受ける学美と光香。

語尾のべし!を連呼する学美と光香かわえー(*´д`*)

むつきが出られないということになり

助っ人が足りないということで、芽生が参加。

顔面で受ける芽生w 数回もろに受けるから顔にボールの形がついてるw

学美は来園した愛光学園の生徒会会長多佳子と話しをする。

学美と多佳子みるとなんか子供と高校生って感じが(;´Д`A ```

第一回生徒会役員懇談会が開かれるが、「楽しくおしゃべりしましょう」という学美。

しかし、外す…ヽ(;´Д`)ノ

次の議題、学美は「わくわくきらきらな学園生活を送るには」という議題を出すが

またまた引かれるヽ(;´Д`)ノ

多佳子が「学園祭について」という議題を出し、各校の話し合いが進む。

で、役員会終わり。

まなびストレート!キャラクターミニアルバム 光香 まなびストレート!キャラクターミニアルバム 光香
TVサントラ、野中藍 他 (2006/10/04)
キングレコード

この商品の詳細を見る


そのあとラーメンを食べに行くが、学美いきなり奇声www

何いうかと思えば醤油かよっw 光香の構えの反応がおもしろいw

愛光学園に訪れた学美達。多佳子に見惚れる光香に一同引いてるよwww

学園祭の案を考える。しかし、良案浮かばないまま帰途に。

学美、帰宅後学園祭アイデアノートを作る。

表紙に文字や絵を描いていくうちに思い浮かぶ学美。

いいな。そう、それですわw 同じ事思ったわ学美とw

学美がその時思いついたこと。

速攻みんなに集合かける学美。

多佳子がいいたかったことをみんなに告げる。

愛光のマネっこするのでなく、自分達だけの学園祭をしようと。

まだ決まったわけでない。白紙のページから自分達で作っていこうと。

イメージはすごいなw 学美羽ついて飛んでるよw

それを聞いたみんなの心動く。

EDへ

毎回思うが次回予告かっこえーw

こういう演出好きだわw

がくえんゆーとぴあ まなびストレート! STRAIGHT1 期間限定版 がくえんゆーとぴあ まなびストレート! STRAIGHT1 期間限定版
小笠原篤 (2007/04/11)
キングレコード

この商品の詳細を見る


今回の敢闘賞は、ドッジボールの形が顔についた芽生と、やはり光香ですなw

光香は反応が毎回ツボだw かわいさとおもしろさがいっぺんにあるキャラだw


気に入ったらクリックしてね♪ アニメブログランキング参加中♪ 気に入ったらクリックしてね♪

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pepekon.blog60.fc2.com/tb.php/147-9175ff2c
















