 


気に入ったらクリックしてね♪ アニメブログランキング参加中♪ 気に入ったらクリックしてね♪
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【感想】ひまわりっ!! 其の参「男殺すにゃ刃物はいらぬ」 

変な獣キタ━━(゚∀゚)━━!!

この街にお好み焼き屋は不要って…

ひまわりっ!巻の参 ひまわりっ!巻の参
遠近孝一、近藤隆 他 (2006/09/21)
キングレコード

この商品の詳細を見る


お好み焼き屋でたらふく食べる夢を見るハヤト。

そして約束の時間に寝過ごす。お好み焼き研究会の集まりかよっw

ひまわり達が向かうと、いつものもんじゃ屋が壊れてる…

遅刻したハヤト。そこで変な女に出会う。また新たな刺客か?

何かの気配に気付いたゆすらは追うが逃げられる。

学校に新しく赴任した先生はハヤトがぶつかった女の人か。

「無くして初めて気付く大切なもの」か。もんじゃ屋のことか。

夜にハヤトの部屋を訪れる新任女教師。

そこへひまわりが夜食を差し入れに来るが、その夜食を見て逃げ出した女教師。

そしてお好み焼きを作っていたしきみ達もそれを壊される。

逃げ出した女教師は草むらで変化してるw 獣化。何者だ?w

なんかお好み焼きにトラウマがあるのか?

浴場で授業する女教師。しかし、そこへ生徒を閉じ込め水を徐々に増やしていく。

閉じ込められたひまわり達。そこにつきよ姫がまた神出鬼没でいるしw

お風呂でもお膳はあるのねwww しかも登場が、

「いい~湯だな、あははん♪」と歌いながらだしw なんか音程がおもしろいしw

味噌汁でまた何か見せてくれるのかな?

外にでた女教師は、男の子にお好み焼きを勧められるが、それをみてまた獣化。

おどろくもんじゃ屋主人と男の子。逃げ出す。

出店もんじゃ屋を壊し落ち着いた女教師。そこへハヤトが。

ひまわり達はなんとか逃げ道はないかと考える。

つきよ姫は、水中に潜り橋を壁に突き立てる。

おーw つきよ姫活躍してるw

襲われそうになるハヤト。 そこへひまわりが助けにくる。

ひまわりがお好み焼きを女教師にぶつけ、獣化する。

ひまわりvs女教師。ハヤトも狙われる。逃げるハヤト。

そこへつきよ姫が現れハヤトに昔の自分を見せる。

みっちゃんって。小さい頃の幼馴染のみっちゃんが女教師だったのか。

小さい頃ハヤトがみっちゃんの歯にお好み焼きの青海苔がついてるっていったことが原因だったのかw

女教師のお好み焼き嫌いはw

ハヤトとひまわりは誠意に誤り許してもらえる。

しかし、女教師は刺客としてきてたのか。

みっちゃんは引くがまた新たなる刺客が来るとの事。

そして〆はいつものお好み焼き屋でw

EDへ

ひまわりっ! 巻の壱 ひまわりっ! 巻の壱
池田眞美子、きしもとせいじ 他 (2006/07/26)
キングレコード

この商品の詳細を見る


毎週EDが歌う人が違うから今回も違うかな?

と思って楽しみだったが、今回も違う!!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

今回は、 「~Himawari ver~」だw

この声いいw ひまわりの声してるときと感じが違うw

このVerの歌好きだわw 元の歌自体好みだけどw

さて、来週はだれかな?w


気に入ったらクリックしてね♪ アニメブログランキング参加中♪ 気に入ったらクリックしてね♪

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pepekon.blog60.fc2.com/tb.php/148-3ec64f15
















