 


気に入ったらクリックしてね♪ アニメブログランキング参加中♪ 気に入ったらクリックしてね♪
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【感想】すもももももも 14話「お化け屋敷の恋騒動」 

いきなりなんですかw 悲鳴あげるももこw

文化祭でクラスの催し物がお化け屋敷に決まったのかw

地上最強のヨメ すもももももも 九頭竜もも子 (1/8スケールPVC塗装済み完成品) 地上最強のヨメ すもももももも 九頭竜もも子 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
(2006/09/30)
トイズワークス

この商品の詳細を見る


準備中になにか様子がおかしい。セットが崩れたり、電気が突然消えたりと

祟りでは?と…。クラスがざわめく。

誰かを見かけたももこは追うが、悲鳴を上げるももこ。

科学室の人形が倒れてきたのかw クラスのみんなあきれてるw

そのももこが見かけた女の子は昔学校にいたのか… 

いろはのクラスはメイド喫茶か。

教室に再び現れた女の子。突然その子は消える。一同愕然。

昔の卒業写真を調べるクラスのみんな。そこに孝士の父の昔の写真がw

孝士そっくりということで、ももこ妄想モードwww

あの女の子は、昔の女の子ではないのかw タイミング悪く神出鬼没になってたのかw

みんな勘違いしてるwww

女の子も話すのが恥ずかしくて声出せないのかw それでテープ使うとはww

孝士とデートさせるってw 成仏させるためってww 生きてるしwww

好きな人に告白できずになくなったってw おいw 

地上最強のヨメ すもももももも 中慈馬早苗 天誅戦士ウマ仮面 (1/8スケールPVC塗装済み完成品) 地上最強のヨメ すもももももも 中慈馬早苗 天誅戦士ウマ仮面 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
(2006/11/05)
トイズワークス

この商品の詳細を見る


学園祭で孝士とデートするが、やきそば食べると浮いてるしw

写真を取られると普通に移ってるしw

なんだ?w なんかどっかからロケット飛んできてるしw

花火にしては大掛かりだw

メード服のいろはかわえーー(*´д`*)

女の子に宮本家除霊術を使おうとするいろは。止める、ももこ。

ぶっwww ( 」´0`)」おぉ~ぃ、二人とも勘違いしたまま話が進んでるぞw

おばけ屋敷にきた孝士と女の子。そこに3人組現れ、孝士絡まれる。

女の子を庇う孝士。女の子浮いてるw 靴の裏になんか機械仕込んでるw

そして目に見えない光線を放つw 逃げる3人組。

屋上で女の子と孝士、二人きり。それに聞き耳を立てるクラスのみんなw

女の子、孝士に告白するが、ももこがいるということで身を引く女の子。

しかし長年の思いがかなったということを言うと、みんな成仏できますねってwww

靴の機械で空を飛んでいく女の子w

普通の恥ずかしがり屋の同じ学校の生徒ですよwww

結局、勘違いされたまま終わったか…w

地上最強のヨメ すもももももも 巳屋本いろは (1/8スケールPVC塗装済み完成品) 地上最強のヨメ すもももももも 巳屋本いろは (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
(2006/09/30)
トイズワークス

この商品の詳細を見る



気に入ったらクリックしてね♪ アニメブログランキング参加中♪ 気に入ったらクリックしてね♪

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pepekon.blog60.fc2.com/tb.php/149-d7708370
















