 


気に入ったらクリックしてね♪ アニメブログランキング参加中♪ 気に入ったらクリックしてね♪
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【ED歌】ひまわりっ!!ED 

今期放送中のひまわりっ!!のEDの歌い手が毎回違う件。

ソラ色のつばさ/きらきら ソラ色のつばさ/きらきら
eufonius,松本華奈 白石涼子、白石涼子 他 (2007/02/07)
キングレコード

この商品の詳細を見る


第1回ED 「きらきら」 歌 eufonius

第2回ED 「きらきら ~Shikimi ver.~」歌 平野綾

第3回ED 「きらきら ~Himawari ver.~」歌 松本華奈

第4回ED 「きらきら ~Himeji ver.~」歌 吉田真弓


元々の歌がかなり良くて好きなのもある。

第1回EDの「きらきら」歌 eufonius が原曲。

原曲をベースに2話以降から該当役の声優がアレンジで歌っている。

@歌い手が変るだけでなくて曲調も変ってる。

これがまた歌い手に合ったアレンジでd(>_< )Good!!

第5回は誰になるんだろう?

今までの流れだと「ゆすら」か「あざみ」ぽいw

しかし、主メンバーが歌った後がどうなるか気になるw

それとも12話構成だと、5人+原曲の6回で@6回も丁度もう1回づつ流せるな~。

それが有力だろうかな~?

または「ハヤト」や「つきよ姫」、「ナナフシ」も歌うのだろうか?

それはそれで聞いてみたかったりw

毎回これが気になって観るのが1つの楽しみになってたりw

ひまわりっ!! DVD1 ひまわりっ!! DVD1
池田眞美子、きしもとせいじ 他 (2007/02/21)
キングレコード

この商品の詳細を見る



あっ、ちなみに今までの中でのお気に入りVerは、

第2回ED 「きらきら ~Shikimi ver.~」歌 平野綾 ですなw





気に入ったらクリックしてね♪ アニメブログランキング参加中♪ 気に入ったらクリックしてね♪

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pepekon.blog60.fc2.com/tb.php/151-e5f7d578
















