 


気に入ったらクリックしてね♪ アニメブログランキング参加中♪ 気に入ったらクリックしてね♪
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【感想】Kanon 17話「姉と妹の無言歌~lieder ohne worte~」 

香里を送る祐一。街の川の水面がすげーきれいだ。

祐一は栞の残された僅かな時間に何をしたらいいのだろうと考える。

月宮あゆ ダッフルコート サイズ XL 月宮あゆ ダッフルコート サイズ XL
(2006/12/22)
コスパ

この商品の詳細を見る


夜の噴水で栞と祐一は話す。栞は普通の女の子として扱って欲しいと。

病気の治る可能性はないかと聞く祐一。奇跡でも起きればと…栞。

次の日、学校でいいものをみせるといっていたが、栞はきていない。

と思ったら、来てる。栞が! 制服を着て。マジ泣けた・・(ノД`)

一緒に学食で昼食を食べる栞と祐一。医者の許可が出たのか。

また明日も学校へいくと告げる栞。

栞は、姉の香里に学校での事を話そうとするが、聞かない香里。

次の日も学校で二人で学食でお弁当を食べる栞で祐一。

放課後、栞と街を歩く。

帰宅後あゆと話すなかで、「栞が喜ぶことは?」という

あゆの言葉に何か思いついたような祐一。

EDへ

Kanon 真琴 ビックタオル Kanon 真琴 ビックタオル
(2007/01/25)
コスパ

この商品の詳細を見る


今回は街の景色がすごいきれいに見えた。

いろんな場所がでてきたり、ネオンがいい雰囲気出てた。




気に入ったらクリックしてね♪ アニメブログランキング参加中♪ 気に入ったらクリックしてね♪

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pepekon.blog60.fc2.com/tb.php/152-ebeb9f66


kanon ~カノン~ 第17話

秋子さんの容態は、よくなったらしい。しかし祐一は、もやもやした気持ちが残っていた。[[img(http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/27/cc/owariuser04/folder/565360/img_565360_13920705_0?20070215024221)]]そのもやもやした気持ちは、のぞいてくれる人がいた。 あゆだ。
[2007/02/17 13:23] URL せつけん日々の日記

Kanon 第17話「姉と妹の無言歌~lieder ohne worte~」

やっぱり京アニだけはガチ!!
[2007/02/04 10:45] URL 電撃JAP

Kanon第17話「姉と妹の無言歌~lieder ohne worte~」

?祐一は、香里から栞の余命が残り少ない事を聞かされた。香里は、栞と向き合おうとしなかったのは、栞の運命から目を背ける為でだった。そして栞から「本当の事を教えて欲しい。」と言われて、医者から言われた事実を告白した。名雪には気を使わせない為に黙っ
[2007/01/30 08:29] URL アニメのストーリーと感想

kanon 第17話「姉と妹の無言歌~lieder ohne worte~」

ティッシュじゃ足らん!タオルだ!!タオル持ってこーーーい!!!ってカンジの17話
[2007/01/28 17:17] URL 神音の萌え源泉

Kanon 第17話「姉と妹の無言歌 ~lieder ohne worte~」

迫り来る時。
[2007/01/28 15:58] URL Hiroy's Blog

[Kanon]第17話 姉と妹の無言歌~Lieder ohne worte~

「Kanon」第17話です。香里からの衝撃の告白から帰ってきた祐一。それからは栞のことばかり考えるようになりますがどうにも何をしてやればよいかわからないまま・・そんなある日、公園の噴水前で栞の姿を発見。子供の頃に家族でここに遊びに来たことがあって
[2007/01/28 03:00] URL もえろぐ

Kanon 第17話「姉と妹の無言歌 ~lieder ohne worte~」

起きないから奇跡って言うんですよ――。 残されたわずかな時間… ただ見るしかできない辛さから香里は、栞を避ける。 栞は、楽しかったあの頃に戻りたいと願う… すれ違う姉妹に別れの時がせまる――。 余命のないのを知りながらも、残された時間を過ごす栞が健気… 何もで
[2007/01/27 22:43] URL SERA@らくblog

起きないから奇跡っていうんですよ

    '''©VisualArt's/Key/百花屋''' Kanon第17話、栞詰め。(笑) ゲームではそんなに好きなキャラじゃなかったのに、アニメで観ると実にカワユイ奴ですな。 これが京アニクオリティー!?表情がくるくる変わるのはCGじゃみれない
[2007/01/27 22:38] URL オヤシロ様がみている

Kanon 第17話 「姉と妹の無言歌~lieder ohne worte~

久々のKanonレビュー。 ついに栞シナリオも終盤編までやってきました。 久々、Kanonを見てみると真琴は死亡。舞と佐祐理さんは病院で入院。次は栞が病死。更にネタバレするなら、秋子さんは交通事故。あゆ消滅。と、ヒロインサブヒロインの死亡率が高すぎるだろこれw 奇
[2007/01/27 20:49] URL 蒼き月と黒い宴

Kanon 第17話 「姉と妹の無言歌~lieder ohne worte~

久々のKanonレビュー。 ついに栞シナリオも終盤編までやってきました。 久々、Kanonを見てみると真琴は死亡。舞と佐祐理さんは病院で入院。次は栞が病死。更にネタバレするなら、秋子さんは交通事故。あゆ消滅。と、ヒロインサブヒロインの死亡率が高すぎるだろこれw 奇
[2007/01/27 20:48] URL 蒼き月と黒い宴

アニメ「kanon」第17話 感想。

第17話「姉と妹の無言歌~lieder ohne worte~」※管理人は原作未プレイです。ので、たまに変な事を言うかもしれませんがご了承ください。帰宅した祐一の様子は明らかにおかしい。出迎えてくれたあゆに顔色が悪いと聞かれると、適当にごまかして2階へ上がってしまう。部屋の
[2007/01/27 11:30] URL 夢の日々。

(アニメ感想) Kanon 第17話 「姉と妹の無言歌~lieder ohne worte~」

Kanon 1香里から聞かされ事実は祐一に大きな衝撃を与えた。自室に閉じこもり栞のことを考え続ける祐一・・・しかし、そんな彼にあゆは優しく声をかけ気遣う。翌日、学校に香里の姿はなかった。さらに、いつもいるはずの裏庭に栞の姿も・・・。だがその日、夜の公園で祐一...
[2007/01/27 05:09] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

(アニメ感想) Kanon 第17話 「姉と妹の無言歌~lieder ohne worte~」

Kanon 1香里から聞かされ事実は祐一に大きな衝撃を与えた。自室に閉じこもり栞のことを考え続ける祐一・・・しかし、そんな彼にあゆは優しく声をかけ気遣う。翌日、学校に香里の姿はなかった。さらに、いつもいるはずの裏庭に栞の姿も・・・。だがその日、夜の公園で祐一...
[2007/01/27 02:11] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

(アニメ感想) Kanon 第17話 「姉と妹の無言歌~lieder ohne worte~」

Kanon 1香里から聞かされ事実は祐一に大きな衝撃を与えた。自室に閉じこもり栞のことを考え続ける祐一・・・しかし、そんな彼にあゆは優しく声をかけ気遣う。翌日、学校に香里の姿はなかった。さらに、いつもいるはずの裏庭に栞の姿も・・・。だがその日、夜の公園で祐一...
[2007/01/27 02:10] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

『KANON』 第17話 観ました

今回のKANONを一言で言ってしまうと…切ない…コレではなんの感想記事にならないのでもうちょっと書いてみますね。kanon Original Soundtrack KSLA-0006このCDが、ゲームのBGM集です。主題歌のフルバージョンが聴けるのはこれと、昨年末に出た主題歌シングルは
[2007/01/26 20:08] URL 「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋

Kanon 第17話「姉と妹の無言歌~lieder ohne worte~」

脚本:志茂文彦 絵コンテ:三好一郎 演出:高雄統子 作画監督:高橋博行無言歌とは、歌曲のスタイルを持った器楽曲。
[2007/01/26 18:09] URL AGAS~アーガス~

Kanon第17話「姉と妹の無言歌」

今までほとんど(てか初見の1回w)書いてませんでしたが、実は毎週見てますよwBSが見れるようになったのが3話目位からで、中途半端に書くのもどうなのかなとおもったので書いてきませんでした。今回は、今まで見た中でも一番面白かったので書いてみようかと。....
[2007/01/26 14:52] URL よう来なさった!














