 


気に入ったらクリックしてね♪ アニメブログランキング参加中♪ 気に入ったらクリックしてね♪
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【アニメ化】「この青空に約束を-」 

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

またまたエロゲからのアニメ化。

戯画 『この青空に約束を―』 おうえんバナー企画参加中♪

「この青空に約束を-」アニメ化

エロゲは2006年3月31日発売。通称:こんにゃく

この青空に約束を― 初回特典付き この青空に約束を― 初回特典付き
Windows (2006/03/31)
ギガ

この商品の詳細を見る


OPムービーがすごくお気に入りだったりw

KOTOKOの歌も良くてかなり( ̄▽ ̄)b グッ!

関連記事→1/2 エロゲOP特集

原作してないけど、アニメ化までにしてみるかな~。

絵がかなり好みなのでアニメ化期待(ノ´ω`*)

戯画 『この青空に約束を―』 おうえんバナー企画参加中♪


気に入ったらクリックしてね♪ アニメブログランキング参加中♪ 気に入ったらクリックしてね♪

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pepekon.blog60.fc2.com/tb.php/153-dff1f0e8
















