 


気に入ったらクリックしてね♪ アニメブログランキング参加中♪ 気に入ったらクリックしてね♪
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【感想】ひだまりスケッチ 3話「6月17日 またはインド人」 

いつものゆのの目覚めからはじめる。

ひだまりスケッチ 2 (2) ひだまりスケッチ 2 (2)
(2006/12/27)
芳文社

この商品の詳細を見る


ヒロの髪の毛がパーマでなくてくねくねしてるw

梅雨の湿気かw なんか動いてるw

ゆのが教室に入るとぐるぐる巻きになった吉野家先生がw

デッサンのモデルかw どんどん服が変ってるんですが…w

吉野家先生は校長に怒られ、美術室よりモチーフをもってくることになったみやことゆの。

みやこ、ブルータスの石像かかえて戻るw

みやこペンを持ち、ターゲットオンってww なんか照準出てるんだけどw

お昼休みにくしゃみして書いてた絵にコーヒーが飛び散るw

絵のおでこにほくろみたいな点がついたしw

ゆのお腹いっぱいになって寝てるw 絵にもたれかかって寝てたから、顔が真っ黒w

顔を洗いに行ってると、また顔を真っ黒にしたみやこも洗いに来るw

ブルータスお前もかwww

ひだまりスケッチ 1 (1) ひだまりスケッチ 1 (1)
蒼樹 うめ (2005/10/27)
芳文社

この商品の詳細を見る


場は変り、4人で食事しながら話してる。

というか、後のクッションの上においてある人形が気になるw

なんか話とは別に、シーンが変るごとに服が変ってたり、いなくなってたりw

なんかどんどんぼろぼろになっているんだけどw

話より人形が気になってしかたないwww

しまいには、花と手紙を置いていなくなってるw


みやこの部屋は雨漏りしてるのか。天井の雨漏り染みから話が膨らむ。

ゆのの部屋に前住んでた人の話になるw

雷がピカピカゴロゴロしてるときに怖い話か(((( ;゚д゚)))

というか、いたずら好きな人が住んでたのかw

紐引っ張ると上から金ダライが落ちてくるw

EDへ

ひだまりスケッチ ED主題歌 ひだまりスケッチ ED主題歌
marble (2007/02/21)
ランティス

この商品の詳細を見る

気に入ったらクリックしてね♪ アニメブログランキング参加中♪ 気に入ったらクリックしてね♪

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pepekon.blog60.fc2.com/tb.php/154-123f148c


ひだまりスケッチ 第3話

今回は、梅雨もさなかの6月17日のお話でした。芸術系学校らしくデッサンの勉強も、吉野屋先生は何やってますか(笑)。お部屋でほのぼのな後半は、第2話との繋がりが良かったです。梅雨で空が澱んでても学校はあるわけで、ゆのはいつもどおりに目覚ましで起床。...
[2007/02/09 09:21] URL パズライズ日記

ひだまりスケッチ 第3話 「6月17日 またはインド人」

第3話 「6月17日 またはインド人」今回のお話は6月。相変わらず時系列メチャクチャですが、原作が4コマなだけに全く違和感なく見れますw今回はデッサンの授業。すなわち吉野家先生のコスプレですwあんまりにも度
[2007/02/04 13:18] URL ただひたすらに、まっすぐに。

その仄暗い雨の日は…(ひだまりスケッチ第3話)

梅雨は本当に嫌ですねぇ~、食べ物がすぐにカビるし腐るし湿気るし。フカフカ感の失せたじっとり重い布団は寝心地最悪ですし。洗濯物は生乾きの上にちょっと臭いますし。何一つとして良いことが無い暗澹たる季節です。よど
[2007/02/04 00:54] URL BLOG不眠飛行

ひだまりスケッチ (#3)

「6月17日 またはインド人」 一言で言えば、 ・授業お披露目・食パンは食べるものだよ! ということで。   あと、OPのフルサイズ聞きました~、2番のサビ歌詞がカオスでいい感じです。(・∀・)
[2007/01/31 16:11] URL Hes:TEAR

ひだまりスケッチ 第3話 「6月17日 またはインド人 」

ひだまりスケッチ #03 「6月17日 またはインド人 」
[2007/01/28 23:08] URL Liberty Lounge

ひだまりスケッチ

第3話 「6月17日 またはインド人」梅雨です。天気が良くないです…。ふわぁ~。ヒロは癖っ毛。メチャクチャになってます。雨の日はくしゃみが出たり、寒い…。吉野屋先生…廊下に転がってます…蓑虫か…。
[2007/01/28 18:31] URL デバイス!マキシマム ブログ

ひだまりスケッチ 第3話「6月17日 またはインド人 」

吉野家先生のコスプレ劇場
[2007/01/27 18:36] URL Hiroy's Blog

ひだまりスケッチ第03話「6月17日またはインド人」感想

ひだまりスケッチ!さて、癒されるとしますか!!「ひだまりスケッチ」オープニング主題歌~スケッチスイッチ早速感想。う~ん、癒された~。なんだか普通に見たらどうでもいい内容なんだけど、見ていてほのぼのするよ~。本日は自分休みだったため、年末やる予定だったPC..
[2007/01/27 16:06] URL accessのweb飛行機写真館

ひだまりスケッチ 第3話「6月17日 またはインド人 」

なんでインド人なんだ…? サブタイと関係なく梅雨の日のデッサンの話。 っていうか、吉野家先生のコスプレ大会♪  アイキャッチの増量です~
[2007/01/27 12:14] URL SERA@らくblog

ひだまりスケッチ #3

「6月17日 またはインド人 」 はぁ~今週もまったりでした~ 本当にノーイベン
[2007/01/27 11:35] URL Brilliant Corners

ひだまりスケッチ 第3話「6月17日 またはインド人」

6月17日ちなみにこの日生まれの有名人は…業界的に山寺宏一、矢尾一樹他では、二宮和也、城彰二、バレロン、V・ウィリアムズとかそれから加持リョウジ【ここから先はネタばれの可能性アリアリっす!!】
[2007/01/27 00:47] URL CHEZ MOKANA

ひだまりスケッチ 「6月17日 またはインド人」

ブルータスは、実はインド人だった。ゆのは、コーヒーを絵に付けけたことから宮子も付けて、インド人完成。そんな宮子、推薦入学の優等生だった。信じられません。
[2007/01/27 00:17] URL ゼロから














