 


気に入ったらクリックしてね♪ アニメブログランキング参加中♪ 気に入ったらクリックしてね♪
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【感想】すもももももも 15話「西郷の恋」 

西郷さんかっこえー(*´д`*)

悪漢を倒す西郷さんw 誰ですか?その女の子は。

すもももももも~地上最強のヨメ 4巻 (4) すもももももも~地上最強のヨメ 4巻 (4)
大高 忍 (2006/04/25)
スクウェア・エニックス

この商品の詳細を見る


西郷さんの反応がおもしろいw

学校に西郷さんにジャケット返しに来た女の子。

Stミュージシャンのアリスか。西郷さんは恋をしているw

発語はないけど、ももこが解釈してるw

薔薇を買い、公園で演奏しているアリスに渡しに行く。

曲のタイトルでいい言葉はないかとアリスは西郷に問う。

西郷さん煙上がってるよw

西郷さんの恋の応援かw ももこ達はプランを練るw

遊園地に一緒にいくプランに決定w

ん?公園でアリスは、男と話している。武闘家一族だったのか…

逃亡でStミュージシャンしてたのか。

一族の為に働くか、逃亡を続けるかの選択を迫られる。孝士暗殺計画か…

遊園地に訪れたももこ達。

バイトにきていたいろは達w コーヒーカップ回転数アップかw

アリスの孝士暗殺計画は失敗が続くw

アリスは隙を見て孝士暗殺の為二人きりになる。

それを見ていたいろは、ももこに知らせる。

気を失った孝士が目を覚ますと、アリスといろはが戦っている。

しかし、いろは苦戦。孝士がやられる。

すもももももも~地上最強のヨメ 3巻 (3) すもももももも~地上最強のヨメ 3巻 (3)
大高 忍 (2005/10/25)
スクウェア・エニックス

この商品の詳細を見る


ってとこで、ももこ達が登場!w

壁をぶち破ってきたーw

暗殺者としての姿を西郷さんに見られたアリス。

ももこvsアリス。BGMかっけーw

アリス、孝士に攻撃を仕掛けるが西郷さんが孝士を庇う。

西郷さん台詞もかっこいい(*´д`*)

で、黒幕の男もいろは達が撃破。

アリスはフランスへ留学することになったのか。

西郷さんはアリスを見送りに空港に。

見送りの時、多くは語らないが西郷さん最後までかっこえーーw

EDへ

すもももももも~地上最強のヨメ~ GUIDE BOOK すもももももも~地上最強のヨメ~ GUIDE BOOK
スクウェア・エニックス (2006/09/25)
スクウェア・エニックス

この商品の詳細を見る


ED歌と演出がいつもと違うw

「Good Lack」か。劇中歌でアリスが歌っていた曲だ。

いいな。この歌。演出も西郷さんVerだw



気に入ったらクリックしてね♪ アニメブログランキング参加中♪ 気に入ったらクリックしてね♪

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pepekon.blog60.fc2.com/tb.php/155-9f1b218e


すもももももも 第15話

前回見逃しちゃったんだよね~そういや、前々回からOPとED変わったんだったね。1回見逃すだけで、だいぶ昔の話に感じられるなあ。今回は西郷さんの話だった。イカツイ外見とは裏腹に、シャイな性格の彼が、ス
[2007/01/31 12:47] URL クラガリ峠

【すもももももも】#15 西郷の恋

320×180の詰め合わせ。西郷が・・・小山力也ヴォイスでGoodLuckとはっ!思わず吹いてしまいました。ごめんなさい。
[2007/01/28 16:59] URL MIZUBUKIアニメ支店














