 


気に入ったらクリックしてね♪ アニメブログランキング参加中♪ 気に入ったらクリックしてね♪
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【感想】Venus Versus Virus 3話「イライ ケハイ」 

前回、スミレが与識に出会った続きからか。本借りたのか。

Venus Versus Virus 4 (4) Venus Versus Virus 4 (4)
鈴見 敦 (2007/01/27)
メディアワークス

この商品の詳細を見る


また頬を赤くして事務所帰ったら、ローラに構われてるw

依頼者か。月夜が訪れる。陽司を助けて欲しいと。

双子の兄が変ったと。へぇ~、チラシに書いてあるのは、特定の人か見えないのか。

依頼主の家を訪れる、ルチアとスミレ。

陽司は部屋に籠もりっ放しか。そこで、スミレはヴァイアラスの気配を感じる。

スミレと月夜を部屋の外に待たせ、ルチアは部屋に入る。

なんだ?スミレと月夜の足元にでた魔方陣は…

魔方陣から出たスミレは、月夜に襲われる。

月夜がヴァイアラスだったのか!

ドラマCD Venus Versus Virus~ヴィーナス・ヴァーサス・ヴァイラス~ ドラマCD Venus Versus Virus~ヴィーナス・ヴァーサス・ヴァイラス~
イメージ・アルバム、生天目仁美 他 (2006/10/25)
フロンティアワークス

この商品の詳細を見る


スミレ、護身用ナイフで応戦。逃げるスミレ。ルチアが庇いに入る。

そこに陽司が出てくる。陽司を襲おうとする月夜。

しかし、理性もまだ残ってるのか。ヴァイアラスをセーブしようとする月夜。

だが、陽司に襲い掛かる。そこへルチアの銃弾が放たれる。

月夜灰になる。悲しいな…(ノД`)

陽司は、月夜が変った時のことをルチア達に話す。

ヴァイアラスに襲われたのか。

ヴァイアラスに襲われるとその人もヴァイアラスになるのか。

周囲の人間からは見えなくなる。

兄を助けたい思いでルチアの退治屋に駆け込んだのか。

ルチアの冷たい態度にスミレは疑問を抱く。

そうでもなかったか。ルチア、ツンデレだw

EDへ

Venus Versus Virus 1 (1) Venus Versus Virus 1 (1)
鈴見 敦 (2005/12/17)
角川(メディアワークス)

この商品の詳細を見る



気に入ったらクリックしてね♪ アニメブログランキング参加中♪ 気に入ったらクリックしてね♪

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pepekon.blog60.fc2.com/tb.php/156-ee5f891e
















