 


気に入ったらクリックしてね♪ アニメブログランキング参加中♪ 気に入ったらクリックしてね♪
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【感想】京四郎と永遠の空 4話『恋蛍』 

やはり前回の回想を、空の心の王子様への手紙風に読み上げるとこから始まる。

クロス*ハート クロス*ハート
CooRie (2007/01/24)
オンザラン
この商品の詳細を見る


たるろっての強襲を受け、崖から落ちた京四郎と空。

空は動かない京四郎を引っ張り助けを求めるが、誰もこない。

京四郎、呻き声はあるが反応はない。

古びた学校か? ぼろぼろの保健室で何か治療できるものを探す空。

たるろってとせつな戦闘中。

空は自分に何も力がなくてからっぽだということを悔いる。

京四郎はうなされている。兄のことか?

空は何か力になろうとするが水道をひねっても水もでない。なんとか水を確保した空。

保健室に戻ると京四郎は意識を取り戻し動けるようになっている。

京四郎のことを知りたいと言う空。京四郎は兄のことを語る。

京四郎は兄は憧れだという。

空も憧れの人がいるという。心の王子様のことかw

京四郎と永遠の空 (2) 京四郎と永遠の空 (2)
介錯 (2006/12)
富士見書房

この商品の詳細を見る


しかし、そこで驚愕の事実が!

京四郎の兄はもう死んでいるとのこと。

10年前の戦争で倒れたとか。天才学者だったのか。

天使の姿に涙する兄の姿?しかし、実験施設は暴走。

弟の京四郎を逃がし、街を救ったのか。

その兄の意思を継ぐためにがんばってるのね。

水を汲みに行った空の前に、ソウジロウ現る。

そこへ京四郎登場。

「彼女から、離れろ!兄さん!」って、もう1人の兄がいたのか!!

しかし、あんまり仲がよさそうではないな…

バドラスをつれて逃げた裏切りものって…?

ソウジロウは絶対天使は「可哀相で儚い」という。

ほんとはどちらが正しいのか?

絶対天使は破壊するって、京四郎。それはせつなもか…

そこへ、たるろってとせつな登場。たるろってVSせつな

せつなに「敵を倒すまで倒れるな」と言う京四郎に、空は「そんな悲しいことは言わないで」と。

なんだ? あの光は?

その後、なぜか、たるろって達はいなくなってる。

場面はかわり、かおんはミカに印みたいなのを書き換えらている。

EDへ

ドラゴンエイジ 2006年 05月号 [雑誌] ドラゴンエイジ 2006年 05月号 [雑誌]
(2006/04/08)
富士見書房

この商品の詳細を見る


続きが気になりますな~。

やっぱり空タソいいな(*´д`*)


気に入ったらクリックしてね♪ アニメブログランキング参加中♪ 気に入ったらクリックしてね♪

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pepekon.blog60.fc2.com/tb.php/159-42fa0822


またお風呂です「京四郎と永遠の空」

必ずサービスを心掛けるのが商売人の良心。誰に迷惑かけることも無く誰が損するわけでもなし。八方丸くおさまって目出度し目出度しということですね。絶対天使の取り扱いは立場立場で違うみたいですが、基本的には人で無いと
[2007/02/03 17:14] URL Anime in my life 1号店

京四郎と永遠の空 第4話「恋蛍」

絶対天使は、絶対に破壊する――。 京四郎とソウジロウ―― 絶対天使に対する考えで対立する二人。 絶対天使は,、ただの剣にしかすぎないのか… 京四郎とソウジロウの以外すぎる関係が(^^; 今回のサービスは男キャラ祭りでした(笑)
[2007/02/03 12:27] URL SERA@らくblog

(アニメ感想) 京四郎と永遠の空 第4話 「恋蛍」

京四郎と永遠の空 (2)たるろってに襲われ闇の底へと落ちていく空と京四郎。空が気がついた時、そこには意識を失った京四郎が倒れていた。必死に助けを求める空だが誰にもその声は届かず、空は傷ついた京四郎の手当てを始める。その頃せつなは、たるろってと激しい戦闘を....
[2007/01/31 01:57] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人














