 


気に入ったらクリックしてね♪ アニメブログランキング参加中♪ 気に入ったらクリックしてね♪
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【感想】セイントオクトーバー 4話「ロリ迷惑!超昼間から吸血鬼!」 

遅刻しそうになる小十乃は焦って起きて学校へ向かう。

セイントオクトーバー 1 セイントオクトーバー 1
原将治 (2007/03/21)
コナミミュージックエンタテインメント

この商品の詳細を見る


菜月は学校送迎リムジンの中で食事かw さすがお嬢w

功士朗は朝からついてないなw 

小十乃に小型飛行機で小突かれるし、次は、菜月のリムジンに引かれそうになるし、

しまいにゃ、スケボー少年に踏まれるしw  ん? 誰だ? この少年。

クルツ社長、髭グッズ集めてるのかw いろんなのがあるなw

カフカは分身を作り、小十乃が通うコレクト学園に送り込む。

前回の似顔絵を元に、小十乃を探させる。

あっ、朝のスケボー少年も、小十乃と同じ学校だったのか。

小十乃も面識あるみたいだな。

ああーーw 今日は、菜月、ツイテじゃない!w

ポニテだ(*´д`*)ハァハァ いあ、それもいいすよ菜月タソ(*´д`*)

と思ったら、教室にいる葉月はいつものだw

あら?w 顔が同じように見えたが、違う生徒かw

帝猟兵は同じクラスだったのか。

朝、猟兵に弁当を取られたので、小十乃と菜月は早弁で売店に買いに行こうとする。

しかし、そこで悲鳴を聞きつけ、駆けつける。女生徒が倒れてる。

首に噛み付かれた後がある。保健室に、次々と襲われた女生徒が運び込まれる。

その原因を突き止めるため、小十乃と菜月は吸血鬼について調べる。

学校は、吸血鬼についての話題で持ちきり。カフカの分身がしてたのか。

制服のリボンを全員取られているのも犯人の特徴か。学校は臨時休校か。

ヨシュアたちも援護にきてくれたか。吸血鬼対策を整える。

カフカと小十乃かち合うw 逃げる小十乃。ニンニクきかずw

小十乃屋上に追い詰められ、飛び降りる。

下に猟兵がいたので、その上にのしかかるw ニンニク臭さで猟兵に逃げられるw

菜月は聖水シャボン玉をかけるがカフカ分身には効果なし。

小十乃は黒ロリ、菜月は白ロリに変身する。

カフカ分身巨大化し襲い掛かる。白ロリつかまる。

黒ロリのジャッジメントでカフカ分身撃破。

ん? 最後、猟兵がクルツ社長のビルに入っていくように見えたが…

EDへ


気に入ったらクリックしてね♪ アニメブログランキング参加中♪ 気に入ったらクリックしてね♪

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pepekon.blog60.fc2.com/tb.php/162-0ea64630


セイントオクトーバー 「ロリ迷惑!超昼間から吸血鬼!」

葉山小十\乃と白藤菜月は、早弁。なんと、朝から購買にパンがあるとは羨ましいですね。私が学生の頃は、昼にならなかったら無かったです。早弁防止の秘策でしょうか。
[2007/01/31 22:59] URL ゼロから

SaintOctoberセイントオクトーバー第04話「ロリ迷惑!超昼間から...

ロリロリうるさいのにもやっとなれてきた気がするこのアニメ、セイレントオクトーバー。今回もあのもう一人の新キャラの登場はなさそう・・・今回はどんな展開になることやら・・・早速感想。う~ん、まさかあのカフカがこんなに出番があるとは・・・普通にもうちょびちょ..
[2007/01/31 16:47] URL accessのweb飛行機写真館

(アニメ感想) -Saint October- セイントオクトーバー 第4話 「ロリ迷惑!超昼間から吸血鬼!」

セイントオクトーバー Vol.1/アニメ小十乃の通う学園で、女生徒が何者かに襲われると言う事件が発生。菜月と小十乃は調査を開始すると、襲われた女性徒達の首元には何者かに噛まれた後が・・・。犯人を吸血鬼と断定した菜月と小十乃は、功士朗に協力を求めると吸血鬼対...
[2007/01/30 21:21] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人














