 


気に入ったらクリックしてね♪ アニメブログランキング参加中♪ 気に入ったらクリックしてね♪
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【感想】月面兎兵器ミーナ 3話「やくそくの魔球」 

美奈は電車で寝過ごして放送遅刻で登場かw

幼馴染の羽蝉寛治とナコルの兄妹はTVで観てる。

月面兎兵器ミーナ 1 月面兎兵器ミーナ 1
武上純希 (2007/04/06)
ポニーキャニオン
この商品の詳細を見る


ナコルはチアリーディングしてる。寛治は学校の野球部のエースなのか。

スポルナの取材は、美奈の学校の野球部だったかw

学校でそのまま取材開始。寛治は美奈に冷ややかな視線だな…

美奈は寛治にインタビューするが、寛治はシカトか…

そこへまた赤ちゃん登場w 美奈に用件だけ伝えて消えるw

寛治と美奈の約束って?

なんだ?w 木に変装したエスカルティンw

そしてプレイボール。美奈、野球の実況かw

美奈の携帯が鳴る。でてみると、画面からまた赤ちゃんがwww

にょきにょき出てきて、美奈にのしかかるwww

野球場に宇宙人が潜伏してるとの事。

月面兎兵器ミーナ キャラクターコレクション 1 月面兎兵器ミーナ キャラクターコレクション 1
TVサントラ (2007/03/07)
アニプレックス

この商品の詳細を見る


宇宙人、派手な応援だなw 応援好きな宇宙人かw

野菜ジュースを飲み、美奈変身w

また解説ナレーションw なんか少し短くなったか?w

月城ミーナ登場。宇宙人VSミーナ。

今回の宇宙人なんかかわいいなw ラビットハンマーで撃破。

その後、実況を続ける美奈。しかし、ピンチの寛治を見て実況室を飛び出す。

なんかサインを寛治に送ってる。昔の約束か。魔球ドラゴンスパイラルXってww

それに勇気付けられた寛治は、究極魔球ドラゴンスパイラルX18号を投げる。

なんか背景色違うんですがw 赤黒い炎出てるんですがw

場面は変わりいつもの居酒屋w

結局あの球は打たれたのかw

EDへ

コレプレ 月面兎兵器ミーナ BOX (食玩) コレプレ 月面兎兵器ミーナ BOX (食玩)
(2007/02/26)
スバル堂

この商品の詳細を見る



気に入ったらクリックしてね♪ アニメブログランキング参加中♪ 気に入ったらクリックしてね♪

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pepekon.blog60.fc2.com/tb.php/164-934557e3
















