スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気に入ったらクリックしてね♪ アニメブログランキング参加中♪ 気に入ったらクリックしてね♪
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【感想】おとぎ銃士赤ずきん 30話「ヴィーゼ村の思い出」 

今週も始まりましたな!w おとぎ銃士赤ずきん(ノ´ω`*)

これが毎週楽しみで仕方ないw

おとぎ銃士赤ずきん ドラマ&サウンドトラックアルバム 第2章 おとぎ銃士赤ずきん ドラマ&サウンドトラックアルバム 第2章
TVサントラ、田村ゆかり 他 (2007/01/11)
コナミ

この商品の詳細を見る


緑の道を進んで一行は休憩中のとこか。赤ずきんとヴァルは連携の練習中か。

先を進むと、廃墟の村があった。 赤ずきんの故郷ヴィーゼ村か…

過去に何があったんだろう…? なんかみんな空気が重いな… 

赤ずきんとヴァルが出会った村か。

ランダージョ、赤ずきん達を探すうちにジェドと偶然会う。

ジェドも赤ずきん達を追っていたのか。

赤ずきんは少しこの村の思い出を語る。

昔はこの村も人がたくさんいたと。今は丘の上にみんないると…

夜、赤ずきんについていく草太。

丘の上に行くと、お墓が。もうみんなこの世にはいないのか…

赤ずきんの過去の回想

かっ、かわえーー(*´д`*) 小さい頃の赤ずきんw

幼馴染のカインがずっきゅ~ん♪の由来か。

11年前、村が狼族に襲われたのか…

丘の上まで村のみんなで逃げたのか。カインはみんなを助けに行くために村に戻ったが二度ともどらなかった。

赤ずきんの笑顔にみんな助けられたと、いつの間にかみんな丘の上に来てる。

村が襲われた翌日、傷ついたヴァルと出会ったのか。

狼族に襲われた翌日だったから、村のみんなは反対したがそれからずっと一緒か。

おとぎ銃士赤ずきん ドラマ&サウンドトラックアルバム VOL.1 おとぎ銃士赤ずきん ドラマ&サウンドトラックアルバム VOL.1
TVサントラ、田村ゆかり 他 (2006/09/06)
コナミ

この商品の詳細を見る


ヴァルは丘の上に登らず待機してると、そこへジェド現る。

赤ずきん達もその気配に気付き参戦。ジェド変化してる。

赤ずきん達、魔法攻撃をしかけるが通じない。 ジェドつえーー

赤ずきんはここで戦いたくないと言う。ジェドは過去にこの村を襲ったことを言う。

赤ずきんキレる。ラッシュしかける赤ずきん。

プリンセスモードへ。怒りに任せた攻撃で隙が多い赤ずきん。

赤ずきんを庇うヴァルの姿に、カインの姿を重ねる赤ずきん。

ジェドはヴァルがカインと気付く。そして赤ずきんも…

ヴァル=カインがジェドの弟だったのか…

村を襲った理由は、カインがいたからなのか…

カインは狼族だったのか…

EDへ

おとぎ銃士赤ずきん 三銃士キャラクターミニアルバム Vol.1 おとぎ銃士赤ずきん 三銃士キャラクターミニアルバム Vol.1
TVサントラ、田村ゆかり 他 (2006/10/04)
コナミ

この商品の詳細を見る


ED歌が違う! 3回目のED歌変更だ!

CROSS ROAD」か。しっとりとした曲だな。

悪くはないかな~。終盤に向けての仕様か。

前の「笑顔の宝物」好きだったな~。

スポンサーサイト

気に入ったらクリックしてね♪ アニメブログランキング参加中♪ 気に入ったらクリックしてね♪

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pepekon.blog60.fc2.com/tb.php/165-dc59f106
















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。