 


気に入ったらクリックしてね♪ アニメブログランキング参加中♪ 気に入ったらクリックしてね♪
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【感想】地獄少女二籠 16話「悪女志願」 

さて、今回はどんなストーリーかな。

いきなり藁人形を持ってる∑(゜∀゜)

地獄少女 二籠 箱ノニ (完全限定生産) 地獄少女 二籠 箱ノニ (完全限定生産)
金巻兼一、岡真里子 他 (2007/03/28)
アニプレックス

この商品の詳細を見る


男に騙された欄は糸を引こうとした瞬間、一緒に復讐しないかとマツに声を掛けられ手を止める。

欄は藁人形の骨女と念話できるのか。

マツに化粧をしてもらい、男に復讐をしようとする。

男は化粧をした欄に気付いてない。マツと手を組み男に復讐する。

骨女は欄を助けようとしているのか?糸は引かずに済むのか?

その後、欄はどうしようか考える。地獄に流す相手がいなくなったか。

欄はマツに利用されていたと気付く。

マツはこれからも手を組まないかというが、欄は拒みマツにやられる。

骨女はそのことを知り欄の元へ駆けつける。

マツが他の女の人を騙して利用とするのを止めるため、再度地獄少女を呼ぶ。

そして、糸を引く… そして地獄送り。

あいは、牛若スタイルだ(*´д`*)w 輪入道と一目連は、新撰組かw

きくりはいつもどおりかw 骨女はなんだ?出雲御国か?w

今回は地獄送りシーンフル久々に見た気がするw

毎回重くて悲しい結末だ(´・ェ・`)

地獄少女 二籠 箱ノ一 地獄少女 二籠 箱ノ一
金巻兼一、岡真里子 他 (2007/01/24)
アニプレックス

この商品の詳細を見る



気に入ったらクリックしてね♪ アニメブログランキング参加中♪ 気に入ったらクリックしてね♪

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pepekon.blog60.fc2.com/tb.php/168-84567f6d
















