 


気に入ったらクリックしてね♪ アニメブログランキング参加中♪ 気に入ったらクリックしてね♪
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【感想】Kanon 18話「消え去りゆく緩徐楽章 ~adagio~」 

祐一は前回の栞と香里のことで考えてるのか…

Kanon 栞 ビックタオル Kanon 栞 ビックタオル
(2007/01/23)
コスパ

この商品の詳細を見る


栞と昼食を摂る祐一。

栞に午後からの授業をサボらないかという祐一。

残された時間を何か一緒に過ごしたいと思ったのか…

結局放課後一緒に過ごすことに。名雪やあゆにも協力を得ようとする。

栞の誕生日パーティーをしようと香里にも言う。

祐一は、栞は香里と学校で一緒にご飯を食べたりしたかったと香里に伝える。

行かないのか? 香里…  誕生日パーティーが開かれる。

栞のクラスメイト・あゆ・名雪・祐一・潤達とプレゼントやいろいろな話をする。

そこへ香里が来る。しかし香里と栞、ぎすぎすしてるな…

潤、なんだw その衣装はwww 祐一と2人で踊りだす。

パーティが終わったあと、香里は栞のことを妹という。

香里、何の心境の変化だ…?

Kanon 名雪 ビックタオル Kanon 名雪 ビックタオル
(2006/12/25)
コスパ

この商品の詳細を見る


栞と祐一は再び、ゲーセンいったり街に繰り出す。

帰り道は手を繋いで夜の公園へか。栞は過去のことを祐一に語る。

祐一と栞のバックの色の変る噴水の水がきれいだ…( ゚Д゚)

栞はほんとは生きたいと。

0時になり16歳になった栞に祐一はプレゼントを渡す。

おーっと!ここで栞は祐一に(  )')chu♪ (ノ´ω`*)

栞は暖かいものを買ってくるといい、噴水を後にする。

祐一はしばらくして栞の置手紙に気付く…

EDへ

Kanon あゆ ビックタオル Kanon あゆ ビックタオル
(2006/12/25)
コスパ

この商品の詳細を見る


栞、この後どうなるんだ(ノД`)

栞との語りじっくり描かれいて泣けた・・(ノД`)

丁寧にキャラクターの話が描かれているところもいいな。


気に入ったらクリックしてね♪ アニメブログランキング参加中♪ 気に入ったらクリックしてね♪

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pepekon.blog60.fc2.com/tb.php/170-d5566042


kanon 第18話「消え去りゆく緩徐楽章 ~adagio~」

ヤバい!時間が無さ過ぎる!!ブログの更新どころかアニメを観ることすら困難になってきた…orz
[2007/02/07 22:32] URL 神音の萌え源泉

Kanon 第18話「消え去りゆく緩徐楽章 ~adagio~」

ゆっくりと、消えていった・・・
[2007/02/04 20:20] URL Hiroy's Blog

Kanon 第18話「消え去りゆく緩徐楽章~adagio~」

やっぱり京アニだけはガチ!!
[2007/02/04 15:23] URL 電撃JAP

『Kanon』第18話「消え去りゆく緩徐楽章~adagio~」

 栞ルート最終回。病魔にその身体を蝕まれた少女は今までの辛い過去を全て祐一にぶつけます。未来に何の希望も持てず、最悪の結末を天から押し付けられた栞は、それでも最期まで明るさを失いませんでした。 そんな栞の儚
[2007/02/04 10:43] URL Moon of Samurai

(アニメ感想) Kanon 第18話 「消え去りゆく緩徐楽章 ~adagio~」

Kanon 第2巻/アニメ学校に登校するようになった栞のため、誕生日パーティーを企画する祐一。そして、香里にもパーティーに出席するよう声をかけるのだが、彼女は相変わらず暗い表情のまま・・・。そして、パーティー当日。優しい仲間に囲まれ楽しい時間を過ごす栞。し....
[2007/02/04 02:07] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

(アニメ感想) Kanon 第18話 「消え去りゆく緩徐楽章 ~adagio~」

Kanon 第2巻/アニメ学校に登校するようになった栞のため、誕生日パーティーを企画する祐一。そして、香里にもパーティーに出席するよう声をかけるのだが、彼女は相変わらず暗い表情のまま・・・。そして、パーティー当日。優しい仲間に囲まれ楽しい時間を過ごす栞。し....
[2007/02/04 01:51] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

(アニメ感想) Kanon 第18話 「消え去りゆく緩徐楽章 ~adagio~」

Kanon 第2巻/アニメ学校に登校するようになった栞のため、誕生日パーティーを企画する祐一。そして、香里にもパーティーに出席するよう声をかけるのだが、彼女は相変わらず暗い表情のまま・・・。そして、パーティー当日。優しい仲間に囲まれ楽しい時間を過ごす栞。し....
[2007/02/04 01:51] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

アニメ「kanon」第18話 感想。

第18話「消え去りゆく緩徐楽章~adagio~」※管理人は原作未プレイです。ので、たまに変な事を言うかもしれませんがご了承ください。朝ー、朝だよー。目覚ましを止めて、起きる祐一。朝食を食べに居間にやってきた祐一だったが、秋子さんの声にも間を置いてからしか気づかな
[2007/02/04 01:31] URL 夢の日々。

Kanon 第18話 消え去りゆく緩徐楽章~adagio~

見ました.ついに栞シナリオ完結.明確な答えは出ないまま栞退場です.
[2007/02/03 23:47] URL suzutake-blog

Kanon 第18話「消え去りゆく緩徐楽章 ~adagio~」

私、笑っていられましたか? ずっと、ずっと笑っていることできましたか――? 祐一が栞に用意したのは誕生パーティ。 香里はようやく栞を妹と呼ぶ… 残り少ない時をいっしょに過ごせたことを祐一に感謝する栞。 時計が12時を指し、栞は16歳を向かえる――。 栞編、最終話…
[2007/02/03 22:48] URL SERA@らくblog

Kanon第18話

  [[attached(1)]]  '''©VisualArt's/Key/百花屋''' Kanon第18話。 名雪と秋子さんからの手作りジャム。 助かっても助からないかもしれないな栞…南無。(ぇー そしてあゆはやっぱりタイヤキかよッ。期待を裏切らないよホントw 
[2007/02/03 20:29] URL オヤシロ様がみている

Kanon 第18話「消え去りゆく緩徐楽章~adagio~」

脚本:志茂文彦 絵コンテ・演出:武本康弘 作画監督:植野千世子緩徐楽章とは、そのままの意味で緩徐する楽章、ゆっくりとした楽章の事。
[2007/02/03 02:30] URL AGAS~アーガス~

『KANON』 第18話 観ました

自分を幻の様に消してしまった栞さん…やっぱりせつな~~い!“消した”と言うより“消えた”?kanon Original Soundtrack KSLA-0006このCDが、ゲームのBGM集です。主題歌のフルバージョンが聴けるのはこれと、昨年末に出た主題歌シングルは絶賛発売中!です。Kanon
[2007/02/02 22:04] URL 「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋

Kanon 第18話 「消え去りゆく緩徐楽章~adagio~」

  Kanon 第三部  完!!   ちっがーう!(杉田ボイスで) でも、見事!見事な最期でしたぞ、栞どのぉぉぉ!!(まだだ、まだ終わらんよ!) ああ、もう今日
[2007/02/02 13:25] URL 中濃甘口

Kanon第18話「消え去りゆく緩徐楽章」

栞のがんばっている姿は、見ていると嬉しいけどその反面、痛々しくも感じてしまうんですよねぇ……皆に心配をかけたくないから笑顔で振舞うその姿姉の香里との関係が今のようになったのも病気のせいだから同じような事は繰り返したくない、そんな思いから笑顔でい....
[2007/02/02 12:12] URL よう来なさった!














