 


気に入ったらクリックしてね♪ アニメブログランキング参加中♪ 気に入ったらクリックしてね♪
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【感想】すもももももも 16話「倦怠期の壊し方」 

ももこ、竜でてるよw

洗濯物を乾かすために雲を払うために打ったのかw

切情!佰火繚乱 切情!佰火繚乱
MOSAIC.WAV (2007/01/24)
ランティス

この商品の詳細を見る


SDももこかわえー(*´д`*)

TVで「おもいっきりTV」みてるよw

倦怠期の夫婦の例を見て納得するなw

新婚生活ってw あんたらまだ高校生www

夫を振り向かせる7ヶ条みて、実践するももこw

髪型変えてるってwww パイナップルみたいになってるw

元に戻したって吹き出しがw ヤバイw 今回おもしろそうw

次の実践「押してもだめなら引いてみなって」、ちょっと違うw

ももこw なんか借りた本が増えてるw すごい高さだw

ぶっw ももこ、TVのクイズ番組に出演かw

孝士の気を引くためとはいえ、すげーw

TVアニメ「すもももももも」ED主題歌 NO ROCK NO LIFE TVアニメ「すもももももも」ED主題歌 NO ROCK NO LIFE
Honey Bee (2006/11/22)
ランティス

この商品の詳細を見る


しかし、他の出演者にどんどん答えられていく。

ももこもなんとか一問答えられる。しかし、そのシーンは孝士は見てないw

またまたももこが答えるが、今度はアイロンがけしてて見てないw

ももこ、優勝したーw が、孝士いないw 全然、ももこのシーン見れてないw

いろはw ブレイカー落としてるしwww おもしろすぎw

ももこペットを連れて帰る。孝士との距離が深まると思ってのことだと思うが、

ペットは嫌いという孝士の言葉に凹むももこ(;´Д`A ```

今度は、Tシャツにあいらぶももこって書いてるw 孝士恥ずかしくて着れないとw

部屋に戻ると、孝士の部屋が荒らされてる。つれて帰ったペットがしたのかw

ペットを捨ててこいという孝士にももこ号泣。

孝士はももこの為に靴を買っていた。

通学の時、履くように。しかし少しサイズが大きかったかw

まぁ、いつも通りで何よりw

TVアニメ「すもももももも」キャラクターソング集 TVアニメ「すもももももも」キャラクターソング集
TVサントラ、九頭竜もも子(鹿野優以) 他 (2006/12/21)
ランティス

この商品の詳細を見る


最後、TVに電話してるwももこw 孝士の反応おもろくて吹いてしまったwww


気に入ったらクリックしてね♪ アニメブログランキング参加中♪ 気に入ったらクリックしてね♪

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pepekon.blog60.fc2.com/tb.php/172-76b2bc39


すもももももも第16話『倦怠期の壊し方』

しばらくの間、路線を外れていたすももですが、今回からは本編の話に戻ります~さっそくですが、ちょっと脱線・・・実は、もうすぐで大学入試の結果が返ってくるんです~わくわく!どきどき!よいしょっと!では、お
[2007/02/07 10:26] URL クラガリ峠

すもももももも 第16話「倦怠期の壊し方」

http://www.tv-sumomo.com/ほのぼのというかギャグというかw この作品って”ごった煮”のイメージ。原作マンガの方はかなりバトルに重心置いてるよね。サンデーの「最強の弟子ケンイチ」
[2007/02/03 12:43] URL ■■テラニム日記2■■














