 


気に入ったらクリックしてね♪ アニメブログランキング参加中♪ 気に入ったらクリックしてね♪
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【感想】おとぎ銃士赤ずきん 31話「ふたりの絆」 

マジ期待大! 今一番アツいおとぎ銃士赤ずきんw

今回の展開は、どうなるか?!

おとぎ銃士赤ずきん おとぎ銃士赤ずきん
アンソロジー (2006/12/09)
マッグガーデン

この商品の詳細を見る


前回の回想からか。ヴァルがカインと分かったとこから。

にしてもジェドの変化つえーなw なんかラスボスみたいな変化だしw

ジェドが去り、一行は先を進む。

ヴァルは冷静さを無くして赤ずきんが戦っていたことを叱咤する。

赤ずきんはショックで戸惑い気持ちの整理が付いてない感じだな…

ランダージョが一行の前に立ちはだかるが、一行の空気が重くてランダージョと戦うどころではないw

ランダージョことごとくシカトされてるしw

白雪いばらによってあっさりナイトメアリアンを払う。

ランダージョ、数を増やし一行を囲むが赤ずきんが一掃する。

構うな、うぜーよって感じだな(;´Д`A ``` 雑魚には構っていられないって感じ…

仲間との連携無視かよ…赤ずきん。とばっちりが危険だ。

まぁ、いきなりヴァルがカインだったってこと言われ、

村が襲われたのがカインがいたからだって知ったからな…

赤ずきん凹んでるな… ヴァルもか…

ヴァルは、草太に過去のことを話す。ヴァルは全て自分の責任だという。

ヴァルはライカン国王の子供だったのか。カインは狼族と人間の間の子だったのか。

ヴァルはヴィーゼ村に母と移り住んできて、生まれたばかりの赤ずきんと出会う。

小さい頃の赤ずきんかわぇー(*´д`*)

前回語られなかった村の襲撃の詳細が描かれている。

村に戻ったカインは、母とジェドが話してるところに出くわす。

しかし、二人ともジェドにやられる。

なんとか一命を取り留めたヴァルは、狼の姿で気がつき赤ずきんと再会。

村の人は追い出せというが、ヴァルを庇う赤ずきん(ノД`)

人間の姿カインに戻れなくなったヴァルだが、そんな赤ずきんを守って行こうと決意した。

この身に換えてでも守るか… 狼の姿のままで。

ヴァルは、赤ずきんを任せたと草太に言うがヴァルは何かする気なのか…?

おとぎ銃士赤ずきん おとぎ銃士赤ずきん
霧海 正悟 (2005/08)
コナミ

この商品の詳細を見る


やはり、CM明けにヴァルがいなくなってる… ヴァルはジェドの元へ単身向かったのか。

それを知った赤ずきん。ヴァルとの思い出を回想し、ヴァルを助けに行こうと決意する。

そして、一行はヴァルを助けに向かう。

ジェドと単身交戦中のヴァル。

すげー!ヴァル。 ジェドに一矢報いてる! ダメージ負わせたか。

しかし、ジェドの猛攻に押されてる… ヴァルがやられる!!

ってとこで、赤ずきんのシャイニングエッジがジェドを攻撃。

つか、ジェドでけーわw つえーしw

今度は、「私が守る番だよ」とヴァルに。赤ずきんはプリンセスモードへ。

アツいわ。・゚・(ノω`)・゚・。

ヴァルと赤ずきんの連携でジェド撃破

深手を負ったジェドは変化も解け、谷底へ落ちていく。

赤ずきんとヴァルふたりの絆か(ノД`)

EDへ

おとぎ銃士赤ずきん―魔女の忘れもの おとぎ銃士赤ずきん―魔女の忘れもの
霧海 正悟 (2006/12)
コナミデジタルエンタテインメント

この商品の詳細を見る


やべー。今回はマジ泣けた・゚・(ノД`)・゚・

ストーリーいいわw 

どんどん感動ストーリーになっていく、おとぎ銃士赤ずきん。

来週が待ち遠しいw


気に入ったらクリックしてね♪ アニメブログランキング参加中♪ 気に入ったらクリックしてね♪

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pepekon.blog60.fc2.com/tb.php/177-88621a53
















