 


気に入ったらクリックしてね♪ アニメブログランキング参加中♪ 気に入ったらクリックしてね♪
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【感想】Venus Versus Virus 4話「メマイ デアイ」 

ルチアの過去の話か?

ヴァイアラスと交戦しブローチを落としたのか。

Venus Versus Virus 1 Venus Versus Virus 1
鈴見敦、 他 (2007/05/16)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る


VVVは、なんか現代か過去か話が飛び飛びでよくわからないところが(;´Д`A ```

今回は過去のスミレとルチアの出会い編か?

スミレと音々が会ってるとこから。おっ、BGMいいな。

夜遅くなり帰るスミレはブローチを拾う。ブローチを持つと、何か幻影が見えるんですが…

靄の中で見えたのは、ルチアか? そして、ヴァイアラスに襲われるスミレ。

そこへルチアが現れ、ヴァイアラスを倒す。

ん?ペンダントを拾ったことで、ヴァイアラスが見えるようになり襲われるようになったのかスミレは。

ヴァイアラスが見えるようになったスミレは、ペンダントの性だとわかる。

執拗に追いかけるヴァイアラスから逃げるルチアとスミレ。追いつかれたルチアは応戦する。

ルチアの銃弾の説明来たw ヴァイアラスから作り出した対ヴァイアラス用銃弾か。

銃弾をヴァイアラスに向けて放つが、スミレを盾に取られ、スミレを誤射!ΣΣ(゚д゚lll)

弾切れになりナイフで応戦しようとするルチアだが、背後で倒れたはずのスミレが起き上がる。

そしてヴァイアラスを一刺しで… つっ、つえーーー!スミレ(((( ;゚д゚)))

バーサークスミレの発動の始まりか?

Venus Versus Virus 2 (2)    電撃コミックス Venus Versus Virus 2 (2) 電撃コミックス
鈴見 敦 (2006/04/27)
角川(メディアワークス)

この商品の詳細を見る


スミレは気が付くと退治屋「ヴィーナス・ヴァンガード」の事務所のベット上。

スミレは何者なのだ…? 対ヴァイアラス用の銃弾を打ち込まれてバーサークするなんて…

ブローチを拾ったことで見えざるものが見えなくなったということでスミレは動揺を隠せない。

一緒に退治屋をしないかとルチアに言われるが、どうして自分がこんなになったのか。

スミレはショックで逃げ出す。しかし、その先にヴァイアラスがいた。

最後に総一郎とローラが言ってた二人が似てる、リリスにって… 何だろう…?

スミレとルチアは自己紹介しあい今に至る…か。なるほど。ここから今の二人の関係が始まるのね。

時は戻って現代か。

あっ、あのブローチの中に写真が! ルチアと母の写真が。

スミレとルチアを引き合わせたきっかけは母のブローチか。

このBGMいいな。なんで、ルチア頬赤いんだw 

もっ、もしかして、ルチア…百合?(ノ´ω`*) ツンデレだしw ルチアw

スミレは、本を持って与識に会いに行くか。

最後、この頃は幸せだったって… スミレのナレーションが。 この先何かあるのか?…

新たなヴァイアラスぽいのも出てきたし…

EDへ

ドラマCD Venus Versus Virus~ヴィーナス・ヴァーサス・ヴァイラス~ ドラマCD Venus Versus Virus~ヴィーナス・ヴァーサス・ヴァイラス~
イメージ・アルバム、生天目仁美 他 (2006/10/25)
フロンティアワークス

この商品の詳細を見る



気に入ったらクリックしてね♪ アニメブログランキング参加中♪ 気に入ったらクリックしてね♪

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pepekon.blog60.fc2.com/tb.php/178-942cd880
















