 


気に入ったらクリックしてね♪ アニメブログランキング参加中♪ 気に入ったらクリックしてね♪
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【感想】まなびストレート! 5話「ふたりっきりの、夜」 

おたふく風邪になったのか、学美。

しばらく学校を休むことになる。

注射を打つって聞かされた時の学美の顔おもしろすぎwww

カメラ目線で((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブルwww

まなびストレート!キャラクターミニアルバム 光香 まなびストレート!キャラクターミニアルバム 光香
TVサントラ、野中藍 他 (2006/10/04)
キングレコード

この商品の詳細を見る


生徒会は芽生と光香の二人きりで過ごすことになるが、

今まで二人きりで話したことがなく話すきっかけがみつからないという光香。

お互い何も話さず数日が過ぎる。

何か話すきっかけはないかとむつきに相談し、桃葉を呼ぶが、これまた効果なし。

話すのが難しいから手紙を出そうと買いに行くと、芽生も来ていたw

学美に手紙を出すという芽生。 またきっかけを失ったか… 光香。

翌日朝起きてみると手紙が届いていた!! 芽生から、光香への手紙。

自分が人と話すのが苦手なので手紙で綴ったという記載。そして一緒に生徒会がんばろうと。

芽生もまた光香と同じ気持ちだったのか(ノω`)

光香はその手紙をみて学校へ、芽生の元へ駆ける。二人は話が出来るようになったか( ;∀;)

まなびストレート!キャラクターミニアルバム 衛藤芽生 まなびストレート!キャラクターミニアルバム 衛藤芽生
衛藤芽生(平野綾) (2006/12/21)
キングレコード

この商品の詳細を見る


学美にインタビューにいく桃葉おもろいw

なんだwその防護服はw ネットで買ったっても重装備だw

学園祭のテーマを二人で話し合う光香と芽生。

学園の反対派の先生が納得するものを考えないといけないということで下嶋先生と話す。

下嶋先生、光香におぼん連打→足蹴りされてるしw むちゃくちゃだw

学美がいなくても二人でなんとかテーマを考えようとする。

マラソンでいい考えが浮かぶかもと校庭を走る。

光香がなんか出そうというが、そりゃ口から違うものが出るのでは?w Σ(゚д゚lll)

二人とも早々にバテてるし… 光香は顔真っ青にして((;゚Д゚))ガクガクしてるw

今度は図書室に籠もり、二人でいろいろ考えてるな。

ずっと二人が一緒に過ごしているから、周囲の人たちの反応も変ってきたか?

家に帰ってもがんばってるな~。

締め切りの前日の夜、二人は学校で過ごす。テーマは完成したのか?

二人で転がり夜空を見上げる。その時、ハッとした芽生。なにか、妙案浮かんだか?

翌日、学美、学校にきてるw治ったかw そして二人が作った案をみて感動する学美。

トモダチからナカマへ」か。いいじゃないか…。・゚・(ノω`)・゚・。

影の功労者は下嶋先生か?w

EDへ

がくえんゆーとぴあ まなびストレート! STRAIGHT1 期間限定版 がくえんゆーとぴあ まなびストレート! STRAIGHT1 期間限定版
小笠原篤 (2007/04/11)
キングレコード

この商品の詳細を見る



気に入ったらクリックしてね♪ アニメブログランキング参加中♪ 気に入ったらクリックしてね♪

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pepekon.blog60.fc2.com/tb.php/179-0bfd9d48


がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第5話

「ふたりっきりの、夜」正直、あの子と2人ってしんどくない?
[2007/02/13 12:50] URL 本を読みながら日記をつけるBlog

【がくえんゆーとぴあ まなびストレート!】第5話感想

がくえんゆーとぴあ まなびストレート!第5話感想『口じゃ上手く言えないけど、手紙なら!きっかけがあればきっと仲良くなれる!!友達になれる!!私から歩み寄らなきゃ!!!!』【ふたりっきりの、夜】...
[2007/02/11 23:21] URL えんぴつ日記

がくえんゆーとぴあ まなびストレート!

第5話 「ふたりっきりの、夜」まなびちゃん、おたふく風邪。ふくれっ面…相変わらず高校生とは思えん顔ップリだな…。まなびちゃんが学校を休んでいる今、生徒会は2人っきり。2人っきりの生徒会。どうやら
[2007/02/11 17:36] URL デバイス!マキシマム ブログ

まなびストレート!5話

まなびストレート!5話おたふく風邪になったのねいつも以上にほっぺたがぷっくりしてるしプルプルしてるところが…(笑)みかんと芽生はリフォームの時に一緒に行動してなかったっけ?桃葉はわりと空気的だし…
[2007/02/09 23:09] URL 流れに身をまかせて

がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第5話「ふたりっきりの、夜」

光香×芽生
[2007/02/09 16:24] URL Hiroy's Blog

がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第5話

がくえんゆーとぴあ まなびストレート!第5話、「ふたりっきりの、夜」。 まなびがおたふく風邪になってしまい入院、その間みかんと芽生の2人きりでの生徒会です。
[2007/02/08 19:45] URL おちゃつのちょっとマイルドなblog

(アニメ感想) がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第5話 「ふたりっきりの、夜」

がくえんゆーとぴあ まなびストレート! STRAIGHT1 期間限定版おたふく風邪にかかり学校を休んでしまう学美。生徒会室は、光香と芽生の二人だけのとなるが学美がいないとどうも盛り上がらない・・・。光香は、なんとか芽生と楽しくお話しがしたいと考え、ある方法を思いつ...
[2007/02/08 10:05] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

(アニメ感想) がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第5話 「ふたりっきりの、夜」

がくえんゆーとぴあ まなびストレート! STRAIGHT1 期間限定版おたふく風邪にかかり学校を休んでしまう学美。生徒会室は、光香と芽生の二人だけのとなるが学美がいないとどうも盛り上がらない・・・。光香は、なんとか芽生と楽しくお話しがしたいと考え、ある方法を思いつ...
[2007/02/08 10:04] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第5話

がくえんゆーとぴあ まなびストレート!第5話、「ふたりっきりの、夜」。 まなびがおたふく風邪になってしまい入院、その間みかんと芽生の2人きりでの生徒会です。
[2007/02/08 00:53] URL おちゃつのちょっとマイルドなblog

がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第5話

今回は、みかんとめぇーちゃん2人きりの生徒会のお話でした。今まで皆を引っ張ってきたまなびはおたふく風邪で小休止。みかん好きとしてはみかんメインなだけでも満足ですが、今回もいい話でした。病院で流行性耳下腺炎、通称おたふく風邪と診断されるまなび。思....
[2007/02/07 18:28] URL パズライズ日記

がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第5話

第5話『ふたりっきりの、夜』 タイトルからしてなんかエロいのを期待していたんですが、ふたりっきりって言うのはそういうことだったんですね。 まなび入院 おたふく風邪ですかぁ・・・ 予防接種してなかったのかな?(してたらかからないですもんね) やっぱりまなびが
[2007/02/07 04:29] URL ニコパクブログ1号館

がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第05話 「ふたりっきりの、夜」

二人の友情物語。今回はかなり落ち着いた話でしたね。そのかわり、表情の変化がすごく豊かで感情の動きが表現されていて良かったです!
[2007/02/07 00:24] URL アバトーンの理想郷

がくえんゆーとぴあ まなびストレート!第5話「ふたりっきりの夜」感想

ネタバレに注意してください。続きからどうぞ~光香と芽生が成長する話といってもいいでしょう。そして、芽生も普通に話せるように。今後の話は、5人で生徒会し学園を盛り上げていくことでしょう。
[2007/02/06 16:24] URL ネギズ














