スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気に入ったらクリックしてね♪ アニメブログランキング参加中♪ 気に入ったらクリックしてね♪
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【感想】セイントオクトーバー 5話「ロリ再戦!エルロックの超リベンジ!」 

アパシリプリズンって、何?刑務所か?

1話でやっつけた魔術師が捕まってるのか。

セイントオクトーバー(1) セイントオクトーバー(1)
きぃら~☆ (2007/03/30)
マッグガーデン

この商品の詳細を見る


監獄の中で鳥と話してる( ゚Д゚) 釈放されたのか。懲役150年って( ; ゚Д゚)

ソフィア部長が迎えに来てる。クルツ社長の計らいで出られたのか。

探偵事務所でケーキを食べるヨアンと小十乃。

菜月は事務所に遅れて到着~。もうケーキないし。・゚・(ノ∀`)・゚・。

社長の元に連れてこられた魔術師。前のような覇気がないな…

しかし、もう前回の敗退でカードがないという。

修復されたカードを出すクルツ社長。

クルツ社長のカードにより、新たな力を手に入れた魔術師。

ケーキのことで怒ってるのかw 菜月w そこに魔術師現る。

菜月は魔術師の幻術でケーキに釣られ崖に落ちそうになる。

小十乃の呼びかけでなんとか助かる。

ケーキ4つ食べたことを謝る小十乃www 食べすぎw

ここでヨシュアのケーキクッキング番組かw ケーキの作り方を学んでしまった…w

で、魔術師とぶつぶつ語りあって戦闘開始。小十乃と菜月は黒ロリ・白ロリに変身する。

魔術師の雷撃直撃で黒ロリ倒れる。白ロリ、ヌンチャクで魔術師と接近戦。が、あっさりやられる。

魔術師パワーアップしてるな。白ロリやられる!ってとこで、誰か来た!

魔術師に一撃入れ立ち去る。魔術師倒れる。

立ち上がった小十乃はジャッジメントする。

魔術師は元の姿に戻ったか。魔術師いい人だな・・(ノД`)

ジャッジメントに二度目はないか… 守りたかったものがあると。

一度目で悪しき心を取り払い、二度目で消滅か…

ヨアン、一体何者なんだろう…? 小十乃と菜月の前と違う顔があるような…

最後に魔術師に隙を作った人物登場!

EDへ

セイントオクトーバー Vol.1 セイントオクトーバー Vol.1
原将治 (2007/03/21)
ジェネオン エンタテインメント

この商品の詳細を見る


赤ロリか? 次回わかりそうだw

スポンサーサイト

気に入ったらクリックしてね♪ アニメブログランキング参加中♪ 気に入ったらクリックしてね♪

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pepekon.blog60.fc2.com/tb.php/181-dc881899


(アニメ感想) -Saint October- セイントオクトーバー 第5話 「ロリ再戦!エルロックの超リベンジ!」

セイントオクトーバー Vol.1/アニメ幼児誘拐事件の犯人として逮捕されたエルロックは、刑務所暮らしを送っていた。しかし、突然釈放された彼はリバース社に呼び戻され、黒ロリとの戦いを命じられる。最初は断ったものの故郷の妹を人質に取られた彼は、やむなくその指示...
[2007/02/09 07:01] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人














上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。