 


気に入ったらクリックしてね♪ アニメブログランキング参加中♪ 気に入ったらクリックしてね♪
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【感想】月面兎兵器ミーナ 4話「六棟大ブレーク」 

今日の担当のアナウンサーがいなくて困ってるのか。

六棟が臨時アナしてる。

月面兎兵器ミーナ キャラクターコレクション 1 月面兎兵器ミーナ キャラクターコレクション 1
TVサントラ (2007/03/07)
アニプレックス

この商品の詳細を見る


寝落ちして起きてTV観ている美奈の元に、

机からドラえ○んのように引き出しから飛び出してきたいつもの赤ちゃんw

宇宙人の事件を伝える。指令を待てか…

大月ミーナに任せればいいのにというミーナに、赤ちゃん体当たりw

ラビットフォースも人手不足か。

おおう!ΣΣ(゚д゚lll) 海の中から巨大宇宙船が出てきた~。

これが今回の問題の宇宙人か?

美奈は、被り物したりして何のイベントだ?w握手会かw

美奈すごい日焼けしてるな…  顔だけwww

ルナTVのビーチバレーボール大会か。

決勝まで進んだ美奈・翠怜VS六棟・マスコットキャラのチーム。

美奈達の勝利。

月面兎兵器ミーナ 1 月面兎兵器ミーナ 1
武上純希 (2007/04/06)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る


そこにマスコットキャラが巨大化!

宇宙人だったのかw てか、はじめからそんな気がしてたw

美奈、野菜ジュースを飲んで月城ミーナに変身。

今回のラビットウェポン形が違うw ガンタイプだw

ナレーションもいつもより短めw

で、月城ミーナが名乗りをあげている最中に攻撃を受けるwww

ぶっとびすぎw

月城ミーナぴ~んち!ってとこで大月ミーナ登場! 宇宙人に一撃を加える。

大月ミーナの攻撃はえーなw みえねーw 猛攻で一気に宇宙人を沈める。

宇宙人の宇宙船ごとバレーの様に打ち上げアタック(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

橋ごとぶっこわしてるし… むちゃくちゃだ… 大月ミーナ。

〆はいつものお店で

EDへ

コレプレ 月面兎兵器ミーナ BOX (食玩) コレプレ 月面兎兵器ミーナ BOX (食玩)
(2007/02/26)
スバル堂

この商品の詳細を見る



気に入ったらクリックしてね♪ アニメブログランキング参加中♪ 気に入ったらクリックしてね♪

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pepekon.blog60.fc2.com/tb.php/182-7e629136
















