 


気に入ったらクリックしてね♪ アニメブログランキング参加中♪ 気に入ったらクリックしてね♪
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【感想】地獄少女二籠 17話「沈黙のまなざし」 

時は戦国? 一目連の過去の回想か…?

地獄少女 二籠 オリジナルサウンドトラック 地獄少女 二籠 オリジナルサウンドトラック
TVサントラ (2007/01/24)
アニプレックス

この商品の詳細を見る


今度は現代。寧々は地獄少女から藁人形を受け取る。

昔、地獄少女に依頼した親の子供か。

一目連は昔、刀だったのか!?ΣΣ(゚д゚lll)

驚きの新事実だな。

一目連は寧々の母に昔を重ねているのか?

母親は寧々の藁人形に気付く。

ターゲットは母親か。

DV父のこと。昔のことを知り寧々は糸を引こうとするが

娘に糸を引かせまいと母親は自ら命を絶つか…。

一目連流れを変えようとするかと思いきや、そうではなかったか。

一目連があいに会った時のシーンが入る。

探しているものがあるという一目連。

刀だった一目連を誘うあい。

EDへ

地獄少女 二籠 箱ノニ (完全限定生産) 地獄少女 二籠 箱ノニ (完全限定生産)
金巻兼一、岡真里子 他 (2007/03/28)
アニプレックス

この商品の詳細を見る


各キャラクターの素性が徐々にわかってきたな。



気に入ったらクリックしてね♪ アニメブログランキング参加中♪ 気に入ったらクリックしてね♪

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pepekon.blog60.fc2.com/tb.php/185-68724d38


【地獄少女】

地獄少女『地獄少女』(じごくしょうじょ)は、2005年から2006年にかけて放送されたミステリーホラーテレビアニメ。また、それを原作にした永遠幸の漫画、テレビドラマ、小説。テレビアニメのキー局は、大阪の毎日放送であるが、CSを除くそれ以外の地域ではUHF局での放映と
[2007/02/13 18:39] URL このマンガが読みたい!

いつものハムスターじゃな~い!(泣)

ライトノベル界まで手を伸ばしはじめた地獄少女二籠の17話「沈黙のまなざし」の感
[2007/02/10 02:21] URL Le mouvement premier

(アニメ感想) 地獄少女 二籠 第17話 「沈黙のまなざし」

地獄少女 二籠 箱ノニ (完全限定生産)少女は、地獄少女と契約を結んだ。ターゲットは、自身の母・・・。しかしその母親と言うのは、かつてあいと契約し、復讐を果たした女だったのだ・・・。
[2007/02/09 07:05] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人














