 


気に入ったらクリックしてね♪ アニメブログランキング参加中♪ 気に入ったらクリックしてね♪
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【感想】ひまわりっ!! 其の五「くのいち密偵大作戦」 

ハヤトは夜の学校に保存していた食料探しに来るがカビが生えてる(;・∀・)

ひまわりっ!!DVD 2 ひまわりっ!!DVD 2
池田眞美子、きしもとせいじ 他 (2007/03/28)
キングレコード

この商品の詳細を見る


そこに誰かから仮面パーティーの招待状を受け取る校長。その現場を見たハヤト。

破り捨てた招待状を拾うハヤトw なんでも食べ物かw この先生w

場面は変り追っ手に追われる男の子。谷底へ落ちていく。

翌日、その男の子を発見するひまわり。

男子校の生徒は、組織に囚われてると。そこから逃げてきたと。

男の子についていた物から敵のアジトの位置を測ろうとするひまわり達。

また例の巨大飛行船か。大掛かりなパーティーだな。

アジトに忍び入るため、仮面パーティに潜入するあざみ。

ハヤトもきてるwww やっぱり食べ物目的かw

通信室に忍び入ったあざみだが何者かに襲われ交信途絶える。

あざみを助けるべく向かったひまわり達。

ひまわりっ!! DVD1 ひまわりっ!! DVD1
池田眞美子、きしもとせいじ 他 (2007/02/21)
キングレコード

この商品の詳細を見る


侵入したはいいがトラップだらけか。

レーザー張り巡らしてる…(||゜Д゜)ヒィィィ!

すごいw 今回、忍者ぽいw なんとかレーザー回避。

今度は移動監視カメラか。ヒメジ破壊してるw

警報が鳴り、警備員が動き出す。

ひょっとこ仮面つけたハヤトを見かけるが、誰もハヤトと気付いてないwww

みんなからむちゃくちゃ言われてるしww

なんか、今回のひまわりっ!!おもしろいんだがwww

ハヤトだと気付いたのはひまわりだけだし(ノω`)

道に迷ったハヤトは、校長と話していた男を見かける。なんだ?あの装置みたいなのは…?

侵入者として追われるひまわり達。煙幕で回避。

パーティは終わり、徐々に追い詰められる。

あの男の子が助けに来てくれてる! しかし状況は厳しいな… 

と思ったら、あざみが助けに来てくれた~! 無事だったのかあざみ(´▽`) ホッ

男子校生徒がさらわれている場所がわかったと言い、一行は向かうが建物が斜めになってる!

浮かびあがったのか飛行船。 空中に放り出されるひまわり達。

男の子の凧と、あざみのパラボナアンテナで助かる。

最後にすれ違った飛行船に向かう先生は同じ学校の先生?

EDへ

ひまわりっ!! DVD3 ひまわりっ!! DVD3
池田眞美子、きしもとせいじ 他 (2007/04/25)
キングレコード

この商品の詳細を見る


来た来た来たw さて、今回のEDverは誰かなw

きらきら~Azami Ver~」(歌 白石涼子)だ!w

やはりいいですな(ノω`) この曲好きだわw

歌い手が変るのもすごいいい演出だw

このED、毎週楽しみに待ってるw

来週は、もう「ゆすら」確定ですなw 

ソラ色のつばさ/きらきら ソラ色のつばさ/きらきら
eufonius,松本華奈 白石涼子、白石涼子 他 (2007/02/07)
キングレコード

この商品の詳細を見る


今回のひまわりっ!!、なんかおもしろかったw

なんだろ、ポイントとしては程よいテンポの各キャラのボソっとある話とトラップ回避だろうかw


気に入ったらクリックしてね♪ アニメブログランキング参加中♪ 気に入ったらクリックしてね♪

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pepekon.blog60.fc2.com/tb.php/186-3ff733dd
















