スポンサーサイト 


気に入ったらクリックしてね♪ アニメブログランキング参加中♪ 気に入ったらクリックしてね♪
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【メイドさん】メイド喫茶へゴーの巻! 

タイトルは学美風でw

ちょっと息抜き(゜∞゜)y-゜゜

アキバ出たついでにいってきた。

一軒目は、昼食時前だったので空いてるとこないかな~と探して列が少なかったココに↓

めいどinじゃぱん
めいどinじゃぱん

 昼食メインでご帰宅w はじめフリルカチュでなかったのが(´・ェ・`)だったが、
 店員さんのクオリティが高くて満足(*´д`*)
 ぬこ耳や尻尾(・∀・)イイ!!
 めーど服はスタンダードが好きだったけど、
 オリジナリティや、アレンジ物もいいすなw

メイド喫茶制服コレクション メイド喫茶制服コレクション
藤山 哲人 (2006/08)
竹書房

この商品の詳細を見る



んで、おやつ時におなか空いて2軒目にココ↓

@ほぉ~む茶房
 てか、ほんとは@ほぉ~むカフェ本店の方行きたかったんだけど1時間30分待ちで断念・・(ノω`)
 階下の姉妹店の「@ほぉ~む茶房」女中さん喫茶へw 
 萌えみくじしたw 台詞いいながら振るw 
 まったり過ごした( ´ー`)フゥー...

最強萌系メイド喫茶ガイド 最強萌系メイド喫茶ガイド
(2005/05/31)
ミリオン出版

この商品の詳細を見る



またいろいろ行ってみるかな…w
スポンサーサイト

気に入ったらクリックしてね♪ アニメブログランキング参加中♪ 気に入ったらクリックしてね♪

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pepekon.blog60.fc2.com/tb.php/187-47813b5a
















