 


気に入ったらクリックしてね♪ アニメブログランキング参加中♪ 気に入ったらクリックしてね♪
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【感想】Kanon 19話「ふれあいの練習曲~étude~」 

祐一とあゆの過去の回想から。

Kanon 2 Kanon 2
石原立也、 他 (2007/02/21)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る


引越すことになった祐一。

祐一はあゆに願いが叶うという天使の人形を渡す。

あゆは自分の事を忘れないでと願う。


場面は現代に戻り、あゆと祐一は夜のベランダで話す。

あゆのカチューシャは昔、祐一がプレゼントしたのか。

祐一は覚えていないようだが…(;´Д`A ```

名雪の出るマラソン大会に応援に来てる祐一達。

名雪、速いんだなw 祐一、自転車借りて応援する。

名雪の活躍で学校は一位か。 祐一は滑りこけてるw

名雪と祐一は終わったあと、喫茶店でくつろぐ。

名雪の好きな人か~。昔いたのね。小学校の時フラれたって。

だれだ?w 祐一のことか?w

Kanon 1 Kanon 1
石原立也、 他 (2007/01/01)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る


場面は変り、また祐一とあゆの過去の回想か。

祐一はあゆから、手作りクッキーもらってる。

反応見る限りおいしそうではないな…ι(´Д`υ)

祐一はあゆを連れてとっておきの場所に行く。

ここでBGMが。泣ける( ;∀;) 祐一が引っ越す数日前の話か。

場面は戻り、また現代。

夜のベランダで、再びあゆと祐一は語る。

昔のことか。二人ともあんまり覚えていないという。

どうしてだろう?二人とも7年前のことをあまり覚えていないのか。不思議だな…

栞の容態は落ち着いてると北川から聞く祐一。

良かったな・゚・(ノД`)・゚・栞。

あゆと祐一は探しものか。今日は見つからなかったか。

大切な人がいなくなるか… お互い回想で悲しむ(´・ェ・`)

あゆと祐一(  )')chu♪~ 

EDへ

Kanon 3 Kanon 3
石原立也、 他 (2007/03/07)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る


祐一の好きな子はあゆだったのかΣ(゚Д゚)

次回のあゆ服かわえー(*´д`*)


気に入ったらクリックしてね♪ アニメブログランキング参加中♪ 気に入ったらクリックしてね♪

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pepekon.blog60.fc2.com/tb.php/190-a3fc84a8


Kanon 第19話 「ふれあいの練習曲 ~etude~」

久しぶりにカノンの感想。栞編、全部すっとばしちゃったテヘ♪(キモス)とうとう来たよ!あゆルート!!「おい、小学生を彼女にするのはやめとけよ!問題あるだろう、いろいろと」「#ぼく、祐一
[2007/02/14 21:43] URL Blue Sky TriΔngle

Kanon 第19話「ふれあいの練習曲~etude~」

? 栞編が、誕生日を迎えて終了し(いいのかな?)今週からは新展開!いよいよ祐一のいとこでほわほわキャラの水頼名雪とメインヒロイン月宮あゆのエピソードに突入です。まずは、名雪のエピソードからです。陸上部に所属する名雪は、駅伝大会に向けて練習をし
[2007/02/14 01:09] URL アニメのストーリーと感想

Kanon 第19話「ふれあいの練習曲~etude~」

名雪が出場する駅伝大会当日。祐一は、あゆ、秋子、北川とともに応援に行く。笑顔でみんなを迎える名雪。北川は祐一や香里を元気づけるためにもがんばってほしいと名雪に頼む。トップに差をつけられながら、アンカーの名雪のもとにタスキが渡される…
[2007/02/12 21:19] URL 天使は瞳を閉じて

Kanon 第19話「ふれあいの練習曲~etude~」

 読者さん、ボクのブログ、見ないでね。 きっと、涙でボロボロだから…。 …だから、ブラウザを閉じて…。 …ボクも…更新画面を閉じるから…。 ぶふわああああああああああああああああっ!!!
[2007/02/12 19:48] URL Old Dancer's BLOG

なにかがかわる、ということはない。5点●

本日の演目・アニメレビュー(Kanon)
[2007/02/12 12:03] URL ブログの果てからこんにちは。

Kanon 第19話

■Kanon■
[2007/02/12 00:03] URL King Of ヘタレ日記

Kanon 第19話「ふれあいの練習曲 ~etude~」

皆、済まない……今まで全く興味も無かったのに、今更こんな事を言うのも恥知らずの極みだ。わざわざ口に出すまでも無いことだが、あえて、あえて私は言おう。私は、いや俺は、名雪派に────往くッッ!!
[2007/02/11 23:51] URL 万聞は一見に足るやも

kanon 第19話「ふれあいの練習曲 ~etude~」

残りもあとわずかになってしまったkanon。わずかになってきたのに、ここにきてクオリティが…
[2007/02/11 22:28] URL 神音の萌え源泉

Kanon 第19話「ふれあいの練習曲~etude~」

まぁ多分今回はガチではない
[2007/02/11 22:03] URL 電撃JAP

Kanon 第19話「ふれあいの練習曲 ~etude~」

あゆ編?
[2007/02/11 06:37] URL Hiroy's Blog

Kanon 第19話 「ふれあいの練習曲 ~etude~」

目の前で大切な人を失ったことはある――? 裕一の前から栞が去り… あゆ編開始です。 残る話もわずかで、OPで、もう出なそうなキャラ見てると寂しくなります(^^; ――少年の日。裕一は、天使の人形をあげ、あゆと約束した。
[2007/02/11 02:16] URL SERA@らくblog

アニメ「kanon」第19話 感想。

第19話「ふれあいの練習曲~étude~」※管理人は原作未プレイです。ので、たまに変な事を言うかもしれませんがご了承ください。回想のあゆと祐一。もうすぐ冬休みも終わりで、祐一が帰ってしまう事を残念がるあゆ。遊びに来る事を約束できる?と問うあゆに、祐一
[2007/02/11 00:06] URL 夢の日々。

「Kanon」19話 ふれあいの練習曲(エチュード) ~etude~

何度か書いたけども、原作知らないんだよね。東映のアニメも知らない。それで、前回の東映でのアニメは名雪エンドらしい(あゆエンドというご指摘をいただきました。ありがとうございました)ということと、どうもあ
[2007/02/10 23:28] URL 蒼碧白闇

[Kanon]第19話 ふれあいの練習曲~etude~

「Kanon」第19話です。祐一たちの幼少時の場面はいよいよ別れが近くなってきました。あゆあゆに何でも願いの叶う天使の人形をプレゼント。願いは・・自分の事を忘れないで。
[2007/02/10 09:58] URL もえろぐ

Kanon 第19話 ふれあいの練習曲 ~etude~

見ました.今回も素晴らしいクオリティでした.(^^さぁどんどん盛り上がって行きますよー!
[2007/02/10 02:04] URL suzutake-blog

(アニメ感想) Kanon 第19話 「ふれあいの練習曲(エチュード) ~etude~」

Kanon 第2巻/アニメ祐一は夢を見ていた・・・。冬休みが終わりに近づき、実家へと帰ってく少年。寂しそうな顔をする少女に、少年はまた会うと言う約束をし、少女に一つの人形渡す。それは、持ち主に3つの願いを叶えてくれると言う天使の人形だった。少女は人形に一つ目...
[2007/02/09 23:38] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

Kanon~カノン~ 19話 ふれあい練習曲~etude~

まさか、名雪の足があんなに速いとは思わなかったですよ!!陸上部部長は伊達じゃない!!・・・・名雪の小学生の時好きだった相手って、祐一だよな?鈍いのは主人公だからですか?・・・名雪にプレゼントしたビー玉がレイジ
[2007/02/09 23:07] URL KODOKUなアニメ雑記帳

『KANON』 第19話 観ました

今回のキーワードは『や・く・そ・く』(「約束」)とは言え、この言葉は「今回の…」と言うよりは「このKANONと言う物語のキーワード」ともいえる言葉だと思うのですよ。何故なのかは…舞さんも、栞さんも、真琴も…(真琴は微妙かな?)kanon Original Soundtrack KSLA-
[2007/02/09 19:53] URL 「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋

Kanon 第19話 「ふれあいの練習曲~etude~」

コーホー・・・コーホー・・・(深呼吸音だと思いねぇ) え~、今週のKanonの感想を書くに際して、まず私にはやるべき事があります・・・ アトランタの連邦刑務所に
[2007/02/09 14:20] URL 中濃甘口

Kanon第19話「ふれあいの練習曲」

前回突然の別れで終わった栞編。栞は入院していることになってるんですね。香里は付っきりで看まいをしているというわけですか。厳しい反面、栞にとっては今の状況は好きな姉と一緒にいられるんだから、ある意味良い状況なのかな。状態は安定しているそうだけど、....
[2007/02/09 13:56] URL よう来なさった!

Kanon第19話「ふれあいの練習曲」

前回突然の別れで終わった栞編。栞は入院していることになってるんですね。香里は付っきりで看まいをしているというわけですか。厳しい反面、栞にとっては今の状況は好きな姉と一緒にいられるんだから、ある意味良い状況なのかな。状態は安定しているそうだけど、....
[2007/02/09 13:55] URL よう来なさった!














