 


気に入ったらクリックしてね♪ アニメブログランキング参加中♪ 気に入ったらクリックしてね♪
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【感想】すもももももも 17話「激突する虎の兄弟」 

前回の終わりにやつれてキャラが変った天下と出会った続きからか。

コミックスペシャルカレンダー2007 すもももももも~地上最強のヨメ~ コミックスペシャルカレンダー2007 すもももももも~地上最強のヨメ~
(2006/11/15)
スクウェア・エニックス

この商品の詳細を見る


孝士宅ですごい勢いでご飯食べてるw

すっかり元の姿にw ビフォーアフターの違いが激しいw

新たな刺客が来ると伝える天下。

自分の兄弟の虎金井兄弟が孝士を狙ってくると。

オレンジジュース飲んで酔ってる天下w

いつもの夜の押しかけももこを見かけた天下は孝士のドアに聞き耳立てて聞いてるw

反応がおもろいwww SDももこの天下Verだwww

壁や床で飛び跳ねてるしw 勝手に妄想膨らませて叫んでるw

部屋の中では孝士はいつもの通りw 立ち入り禁止札と柵立ててるしw

学校に登校中のももこ達。なんか人数増えて賑やかなんですがw

学校につくと、人だかりが。 門前でリフティングしてる少年がいる。

少年は天下を指差し、「兄ちゃん」と。 天下の弟か! 

ん?人違いか? いあ、そうでなかったな…

この少年、天下の前では全然口調が違う… 天下より強いのか…?

すもももももも~地上最強のヨメ~(1) すもももももも~地上最強のヨメ~(1)
大高 忍 (2005/05/25)
スクウェア・エニックス

この商品の詳細を見る


早苗は学校で天下がベッキー(サッカーボールw)と話してる所を発見する。

そして話を聞き、孝士を隠れ蓑にしてる天下を許せないと。

何をしたらいいのか、何をしたらいけないのかを考えなさいと言う早苗。

下校時、虎金井弟がすももと孝士を狙う。自ら体を張り技を止める天下登場。

ここで天智が弟だということを言う天下。助けにいろは達が来る。一体どこからwww

ここはオレに任せてくれと言う天下。

虎金井兄弟の5人の内、天智と天下だけが実の兄弟で@は養子なのか。

グラディエーショナルサッカーで決着をつけようという天下。

グラディエーショナルサッカーってなんだ?w 虎金井に伝わる格闘サッカーか。

目に見えない攻撃かw 孝士以外は見えているw

天下ぼろぼろになってる。弟のほうが強くなっていた。

諦める天下はベッキーに呼びかけ復活。

最終奥義を使う天下。

ねこじゃらしかよw 前の孝士に使われた技だw

天智に隙を作り勝利した天下。

これから襲い来る刺客に立ち向かおうとももこ達5人は息を合わせる。

で、終わって帰ると孝士邸燃えてるΣΣ(゚д゚lll)

EDへ

すもももももも~地上最強のヨメ 2巻 (2) すもももももも~地上最強のヨメ 2巻 (2)
大高 忍 (2005/08/25)
スクウェア・エニックス

この商品の詳細を見る


気に入ったらクリックしてね♪ アニメブログランキング参加中♪ 気に入ったらクリックしてね♪

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pepekon.blog60.fc2.com/tb.php/191-bdb7fa48
















