 


気に入ったらクリックしてね♪ アニメブログランキング参加中♪ 気に入ったらクリックしてね♪
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【感想】ひだまりスケッチ 5話「2月13日 こころとからだ」 

ん?どこからの始まりだ?

雪に埋もれたゆのの夢の目覚めからw

ひだまりスケッチ Vol.1 ひだまりスケッチ Vol.1
伊藤良明、長谷川菜穂子 他 (2007/03/28)
アニプレックス

この商品の詳細を見る


ゆのを起こしに迎えにきたみやこだが、ゆのなかなかでてこない。

ゆの出てきたが熱あるのか。38.2℃ Σ(゜Д゜)

今日は学校休むのか。 

で、またゆのの夢の世界。

夢の中で学校に行ってるのかw

ゆの以外色が付いてないw 夢の中でも寒がってるw

校長www おもろいw 

下駄箱に吉野家先生が入ってるかもってww

先生はいなかったが、全部の下駄箱から衣装がΣ(゜Д゜)

なぜかブルータスの修復してるゆのw

現実に戻り、みやこがゆのの様子見に来てる。

服着替えさせるみやこ。 なんだwその歌はwみやこw 

またゆのの夢の世界。

夢の世界、話が飛びすぎてわからないとこが多いけどおもろいw

ケータイの着信で目が覚めるゆの。

机の上にみやこが作ってくれた丸々うさぎリンゴがwww

で、また寝るゆの。

ひだまりスケッチ 1 (1) ひだまりスケッチ 1 (1)
蒼樹 うめ (2005/10/27)
芳文社

この商品の詳細を見る


場所は学校に移り、保険室にゆのの薬をもらいにきたみやこ達。

保健室で寝てる吉野屋先生w

ゆのに薬を届けにきたみやこ達。

小児用シロップってwww @飴とかw 子供扱いだw

学校ではみやこの席の周りは風邪でみんな休んでたぽいw

みやこつえーw 風邪引かないのかw

ゆのが夢の話をすると、みやこが正夢だってw

校長や吉野家先生の件w

みやこの剥いたリンゴw 異次元から来たってwww

ひどい言われようだなwww

夜になりみんな退散。

寝ているゆのの元にみんな差し入れを持って行く。

夜中空腹で目を覚ますゆの。みんなの差し入れを食べる。

EDへ

スケッチスイッチ スケッチスイッチ
水橋かおり,新谷良子,後藤邑子 阿澄佳奈、阿澄佳奈 他 (2007/01/24)
ランティス

この商品の詳細を見る


気に入ったらクリックしてね♪ アニメブログランキング参加中♪ 気に入ったらクリックしてね♪

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pepekon.blog60.fc2.com/tb.php/192-9dd57637


「ひだまりスケッチ」5話 2月13日 こころとからだ

風邪ひいたからってあんなに赤くならなくってもいいんじゃないかと思うほど赤かったゆのがかわいかった。あのゆのの夢の世界もおもしろかった。冒頭の雪の中から這い出るのは布団の中から出ようとしてるのをうまい具合に表
[2007/02/12 23:04] URL 蒼碧白闇

ひだまりスケッチ

第5話 「2月13日 こころとからだ」雪が積もっていた…。君は包囲されている!速やかに出よ!しかし、ゆのちゃんは出なかった…。雪…。ゆの、身体が赤い…。赤いぞ…。38.2もあった。風邪でダウン。
[2007/02/11 17:21] URL デバイス!マキシマム ブログ

ひだまりスケッチ 第5話「2月13日 こころとからだ」

風邪でダウンしたゆの。 熱にうかされ見る夢は、ひたすらシュールすぎです(^^; んー、とっても新房監督作品です(笑) 熱とはいえ、ゆの壊れすぎ。そして、赤くなりすぎ。 どこの炎髪灼眼かと(笑)
[2007/02/11 08:57] URL SERA@らくblog

ひだまりスケッチ 第5話「2月13日 こころとからだ」

風邪でダウン
[2007/02/11 06:10] URL Hiroy's Blog

ひだまりスケッチ 第5話 「2月13日 こころとからだ」

幻想的な画の中、雪の中で倒れているゆの。これは、熱が見せた妄想ですね。なんだ行き倒れてしまったのかと心配した。
[2007/02/10 21:23] URL ゼロから














