 


気に入ったらクリックしてね♪ アニメブログランキング参加中♪ 気に入ったらクリックしてね♪
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【感想】京四郎と永遠の空 6話『ゆめはて十字路』 

前回の回想を空の心の王子様への手紙風に読み上げるとこから。

空タソが絶対天使だったという衝撃の事実から。

クロス*ハート クロス*ハート
CooRie (2007/01/24)
オンザラン

この商品の詳細を見る


自分が絶対天使だということがわかり驚きを隠せない空。

空の胸に絶対天使の刻印がある。空の頭の中で過去の回想が駆け巡る。

空は気が付くといつもの学校。

京四郎が来くる前の学校か? 今までの出来事は全部夢だったのか?

屋上で昼食を摂るこずえと空。平穏な日常に喜ぶ空。

しかし、そこでこずえから絶対天使といわれ周囲の景色が変る。

せつなや京四郎の幻影が呼びかけてくる。

ミカの装置に捕らえられている空。ミカは絶対天使を1つにするという。

ミカとかおんがよくわからない。なんでミカは倒れたんだろう?

ミカはかおんを制御しきれていないのか?

かおんと空の絶対融合が始まる。ってとこで、せつな間一髪登場!

せつなのクラウソラスvsかおんのムラクモ。そこにたるろっても登場。

ドラゴンエイジ 2006年 05月号 [雑誌] ドラゴンエイジ 2006年 05月号 [雑誌]
(2006/04/08)
富士見書房

この商品の詳細を見る


京四郎はせつなに耐えて時間を稼げという。

ムラクモの出力は一気にエネルギーを放出するため、長時間続けると変化が起きるだろうという京四郎。

そこに京四郎登場。失意の空を助ける。

ミカは京四郎に銃口を向ける。ミカは兄が許せないと。

絶対天使って一体何なのだ?w

ミカから銃弾が放たれる。京四郎、刀で受け止める。すげーw(゜ロ゜)/

かおんの暴走が始まる。京四郎達は脱出。

せつな、京四郎にエネルギー補給をお願いするが少し休ませてくれという…

かおんとひみこはミカに怒られてる。

正気を取り戻した空だが自分が絶対天使だということを受け入れらない…

EDへ

京四郎と永遠の空 (2) 京四郎と永遠の空 (2)
介錯 (2006/12)
富士見書房

この商品の詳細を見る


なんか今回はうまく心理状態を書けなかったな…(;´Д`A ```


気に入ったらクリックしてね♪ アニメブログランキング参加中♪ 気に入ったらクリックしてね♪

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pepekon.blog60.fc2.com/tb.php/193-27270a9e


(アニメ感想) 京四郎と永遠の空 第6話 「ゆめはて十字路」

京四郎と永遠の空 1 [初回限定版]/アニメ空は絶対天使であった・・・残酷過ぎる現実を突きつけられた空。そのあまりの衝撃に彼女は意識を失う。一方、せつなは、たるろってと戦いを繰り広げていた。京四郎に命じられ、たるろってを東月封魔へ誘い出そうとしていたのだ....
[2007/02/15 09:19] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

人でなしの空「京四郎と永遠の空」

介錯アニメになくてはならない幼女ぬうど。日本に生きててよかったと感じるのはこういう至福の時間です。ぜった天使、いや絶対天使は「人間じゃない」と絶望する空ちゃん。丸でスリムボディの人間が500?太ってし
[2007/02/14 18:44] URL Anime in my life 1号店

京四郎と永遠の空 #06

第6話「ゆめはて十字路」。自分が人間じゃないと気付いた空ちゃんは…
[2007/02/13 23:21] URL 妄想閉鎖空間

京四郎と永遠の空 第六話 「ゆめはて十字路」 感想

拝啓、私の王子様 先日、彼は百合ネタで白
[2007/02/13 22:29] URL 幻想領域

京四郎と永遠の空6話「ゆめはて十字路」

空は絶対天使だった~!!?衝撃の展開だった先週。何故5人目の絶対天使が?とか思ってしまったんですけど、そういう真相は今後どう明かされていくのか、何か特殊な力を持ってるとか。今は空がどんな力を持っているのか気になりますね。愕然とする空の胸元にある絶対天使...
[2007/02/13 14:16] URL ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆

京四郎と永遠の空 第6話

今回は絶対天使3体の戦いが繰り広げられるお話でした。その一方で空は自分が絶対天使だという事実を突きつけられて茫然自失。存在しえない第5の絶対天使だという空の真実やいかに。いきなり刀を抜いてミカは何をするのかと思いきや、服を斬り裂きますか。肌もブ....
[2007/02/13 08:05] URL パズライズ日記

京四郎と永遠の空 第6話「ゆめはて十字路」

ある筈のない五本目。
[2007/02/12 23:13] URL bkw floor

京四郎と永遠の空 第6話「ゆめはて十字路」

博士「儂は夢破れた老いぼれじゃ」助手「ご愁傷様ww」
[2007/02/12 22:28] URL 電撃JAP

京四郎と永遠の空 第06話 「ゆめはて十字路」

なんて縛りプレイの多いアニメでしょうか!(・∀・)
[2007/02/12 22:13] URL アバトーンの理想郷

京四郎と永遠の空 第6話「ゆめはて十字路」

絶対天使:空
[2007/02/12 05:09] URL Hiroy's Blog

[京四郎と永遠の空]第6話 ゆめはて十字路

「京四郎と永遠の空」第6話です。空ちゃんは絶対天使。衝撃の事実に言葉も出ない空ちゃんですが自らの胸に輝く"証"はもはや避けられぬ事実。が、ふと気がつくと空ちゃんは学校の教室に居て目の前には友達のこずえが。全ては夢だったのだと・・一生懸命普通の生活
[2007/02/12 00:00] URL もえろぐ

京四郎と永遠の空 第6話「ゆめはて十字路」

あらは!?1話で死に掛けたあのキャラが・・・!??
[2007/02/11 22:43] URL 神音の萌え源泉

京四郎と永遠の空第06話「ゆめはて十字路」感想

さて・・・前回びっくりな事発覚・・・いったいどうなるんだか・・DVD 京四郎と永遠の空第一巻【初回版】(4/25発売予定)早速感想。冒頭の手紙からちょっとダークだ・・・そういえば自分、神無月の巫女を見始めました。他のブログさんで騒いでいた理由がわかりました。...
[2007/02/11 16:40] URL accessのweb飛行機写真館

京四郎と永遠の空 第6話「ゆめはて十字路」

わたし…絶対天使なのに…。  人間じゃないのに、涙が出るんですよ――。 衝撃の真実に砕かれた空の心。 心の空白をつき、ミカは空とかおんの融合を画策。 空っぽな空の心は消されてしまうのか――。絶対天使3体の激突! 京四郎vsミカの対決になります^^
[2007/02/11 16:18] URL SERA@らくblog

京四郎と永遠の空 第6話 『ゆめはて十字路』

空の泣きは胸が苦しくなる…。゚(゚´Д`゚)゚。ありえないはずの5人目の絶対天使、白鳥空その印は確かに胸に光っていて―――。※ネタバレあり
[2007/02/11 14:51] URL ティンカーベルをください

京四郎と永遠の空 第6話「ゆめはて十字路」

京四郎と永遠の空 第6話「ゆめはて十字路」ありえないはずの存在、絶対天使「空」…
[2007/02/11 14:32] URL 恋華(れんか)

「京四郎と永遠の空」6話 ゆめはて十字路

ミカはどうもかおんを制御できてるのかと思ったらそうでもなさそう。かなり負担がかかってる様子だ。絶対天使が選んだその人以外だと無理が生じるということなんだろうねぇ。ひみこを選んだことが女王様的には気に入らない
[2007/02/11 13:34] URL 蒼碧白闇

京四郎と永遠の空 第6話

『ゆめはて十字路』倒れない・・・私は倒れないよ、京四郎。
[2007/02/11 12:37] URL 本を読みながら日記をつけるBlog

かおんちゃんとひみこの空 第6話

「やあみんなごきげんよう。僕は綺麗なルルーシュ☆(僕は綺麗なジャイアンのノリで)今日は僕がある意味コードギアスよりも楽しみにしているアニメ、『かおんちゃんとひみこの空』の第6話の感想をお送りするよ♪」
[2007/02/11 11:58] URL 白狼PunkRockerS

京四郎と永遠の空 第6話「ゆめはて十字路」

京四郎と共に台所用品の買い物に出かけた空、しかしその先で再調整を終えたかおんにさらわれてしまう。バドラスを利用し空を助けようとする京四郎達、一方空はミカから自分が絶対天使であることを知らされるのであった・・・感想参ります。
[2007/02/11 10:59] URL ミナモノカガミ

京四郎と永遠の空 第6話 「ゆめはて十字路」

自身が絶対天使であるという事実を突きつけられた空は呆然としてしまう。せつなとたるろってが東月封魔に迫る中、ミカはかおんと空の融合を試そうとしていた。果たしてこれは夢か現か幻か。ありえない五本目の
[2007/02/11 00:07] URL 日々是精進也   ~右向け右じゃつまらない~














